『お世話になりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1100」のクチコミ掲示板に
CB1100を新規書き込みCB1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

お世話になりました!

2017/07/25 11:30(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1100

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 CB1100の満足度5

牡鹿半島十八成浜漁港

長沼フートピア公園

長沼フートピア公園

平成25年9月納車で約4年間乗りました。
走行距離は約21000キロです。
ロングでもショートでも、疲れを感じさせない優れたオートバイでした。
いつものように磨いて、バイク屋さんに置いてきました。
次の相棒は今週末の納車予定です。

書込番号:21069660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/07/25 16:15(1年以上前)

次のバイクが何か楽しみです(〃ω〃)

愛車を手放すのはちょっと寂しいですが良き思い出をありがとう!!って思いますよね♪

自分もFZ1フェザーを売った時はしんみりとした経験があります(笑)


新しいバイクと又、楽しい思い出を作って下さい!!

書込番号:21070151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 CB1100のオーナーCB1100の満足度4 ドローンとバイクと... 

2017/07/25 17:03(1年以上前)

>piro2007さん

ご無沙汰しております。
ありゃ、乗り換えられるのですね。
次のバイクは何でしょうか?発表を楽しみにしております。(^^)

書込番号:21070246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2017/07/25 18:32(1年以上前)

>piro2007さん
piro2007さんと言えばCB1100と写真の愛好家のイメージだったんですけど、買い替えですか。

CB1100はフォトジェニックではありますが、piro2007さんが撮影するとより素敵に見えましたよ。

今度はどんな車両なんでしょう?全くタイプの違う車両かなぁ?まさかCB1100RSとかじゃないでしょうね。

書込番号:21070417

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 CB1100の満足度5

2017/07/25 20:29(1年以上前)

>カメキューさん
ありがとうございます。
店を出るとき、なんだか寂しかったですね。
次の乗り手が早く見つかりますようにと願いました。

書込番号:21070695

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 CB1100の満足度5

2017/07/25 20:31(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰でしています。
CB1100にはバイクの楽しさを教えてもらいました。

書込番号:21070703

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 CB1100の満足度5

2017/07/25 20:32(1年以上前)

>コメントキングさん
ありがとうございます。
お店へ乗って行くときも、たくさん写真を撮りましたよ。

書込番号:21070708

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 CB1100の満足度5

2017/07/25 21:28(1年以上前)

ハスの花と

オランダ風車と

牡鹿半島鮎川地区

最後のツーリングの数枚です。
たくさんの思い出をありがとう!

書込番号:21070885

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB1100
ホンダ

CB1100

新車価格帯:14036001414600

CB1100をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング