『予約しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

予約しました

2010/03/05 15:14(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

スレ主 YAMASA55さん
クチコミ投稿数:22件

ソニースタイルで予約しました。
スタイルクーポン持っている、ソニー損保契約など企業会員の方は・・・・

本体 36800円-3680−1500−1104 計30516

ポイント込での最終ですので支払い額は変わります。3年保証付です

製品登録&購入宣言 1500p
ソニーポイント 1104p
割引率クーポン (1回) 「提携企業会員様AV7%OFF」
割引率クーポン(何回でも)「提携企業会員様3%OFF」 ▲3680

ソニーカードなら3/15までさらに5%オフです。

書込番号:11037072

ナイスクチコミ!2


返信する
MONSOさん
クチコミ投稿数:21件

2010/03/05 15:49(1年以上前)

おおっ。今日から予約できるようになってますね。

・・ということで、私の先日の予約をキャンセルして、
先ほどソニースタイルで予約し直しました♪

割引クーポン利用で&事前の購入宣言済み。

ソニースタイルだと、発売日到着でしょうかね。。。

書込番号:11037185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2010/03/05 20:42(1年以上前)

>ソニースタイルで予約しました。

同じく・・・

300STARを超える程度でしたが、少しポイントが溜まっていて約\31,000で購入できました。
今回のポイントとクーポンを使えば、クレードルが\1,868で購入できるようです。

んー発売日購入は、ソニスタが一番お得ですね。
3年保証もつくし・・・

>ソニースタイルだと、発売日到着でしょうかね。。。

到着予定は12日となっていました。

書込番号:11038339

ナイスクチコミ!2


MONSOさん
クチコミ投稿数:21件

2010/03/06 08:11(1年以上前)

>auスープラさん

・・・あ。ほんとだ。12日配達予定になってますね♪

来週の金曜日楽しみです。

週末ツーリングかな。。。

いろいろありがとうございます♪

書込番号:11040675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング