『CPUのD0ステッピングについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 登録

Core i7 960 BOX

LGA1366対応クアッドコアCPU(3.2GHz)

最安価格(税込):

¥18,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 960 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 960 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 960 BOXの価格比較
  • Core i7 960 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 960 BOXのレビュー
  • Core i7 960 BOXのクチコミ
  • Core i7 960 BOXの画像・動画
  • Core i7 960 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 960 BOXのオークション

Core i7 960 BOXインテル

最安価格(税込):¥18,000 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月 1日

  • Core i7 960 BOXの価格比較
  • Core i7 960 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 960 BOXのレビュー
  • Core i7 960 BOXのクチコミ
  • Core i7 960 BOXの画像・動画
  • Core i7 960 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 960 BOXのオークション

『CPUのD0ステッピングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 960 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 960 BOXを新規書き込みCore i7 960 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUのD0ステッピングについて

2010/12/07 22:11(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 960 BOX

スレ主 wall riverさん
クチコミ投稿数:17件

CPUのステッピングについて教えて頂きたいのですが、corei7 960 BOX品を購入予定ですが、D0ステッピングであるかどうかを、商品の箱のラベルから判断できますか?それとも、ショップで購入の際に店員に確認してから購入した方がいいですか?
通販のが安価で購入できそうで、箱ラベルを画像にアップしているショップもあり、そこから判断できればよいのですが・・。
ちなみにマザーボードはギガバイト GA-X58A-UD5(rev.2.0)を先に購入しました。
ギガバイトHPを見たら適合CPUの欄?(英語なのでなんとなく)に960のStepping〜 D0と記載されていたので気になりました。
どなたか教えてください。

書込番号:12335025

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39419件Goodアンサー獲得:6948件

2010/12/07 22:32(1年以上前)

ステッピングは店員さんに確認するしかありません。
通販で、お店に掲載するものでは、以前のを使い回すこともあり、正しいかの判断は出来ません。
i7-960(D0)として売っているなら別ですけどね。

書込番号:12335170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/07 23:12(1年以上前)

960はD0しかないと思うけどね。
C0があるのは最初に出た3モデルだけでしょ。

書込番号:12335448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39419件Goodアンサー獲得:6948件

2010/12/07 23:40(1年以上前)

>C0があるのは最初に出た3モデルだけでしょ。
言われてみれば、確かに。
D0になったの、去年の春頃からだったね

書込番号:12335625

ナイスクチコミ!1


スレ主 wall riverさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/08 21:15(1年以上前)

安心しました。みなさん、ありがとうございます。さっそく購入することにします。

書込番号:12339269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 960 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 960 BOX
インテル

Core i7 960 BOX

最安価格(税込):¥18,000登録日:2010年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 960 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング