『電源が80PLUS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 315 Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5811 ASM5811-A65の価格比較
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のレビュー
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のクチコミ
  • Aspire M5811 ASM5811-A65の画像・動画
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のピックアップリスト
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のオークション

Aspire M5811 ASM5811-A65Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • Aspire M5811 ASM5811-A65の価格比較
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のレビュー
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のクチコミ
  • Aspire M5811 ASM5811-A65の画像・動画
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のピックアップリスト
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のオークション

『電源が80PLUS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5811 ASM5811-A65」のクチコミ掲示板に
Aspire M5811 ASM5811-A65を新規書き込みAspire M5811 ASM5811-A65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

電源が80PLUS

2010/05/05 01:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65

電源

購入してケース開けましたら80PLUS電源でかなりうれしかったです。
粗悪電源ではないので安心してグラボもつめそうです。
画像載せときます。

書込番号:11319777

ナイスクチコミ!9


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/05/05 11:17(1年以上前)

FSPというのは売上げ600億円規模の
中堅どころの電源メーカのようです。
いいんじゃないですか。
http://www.fsp-group.com.tw/english/1_product/2_detail.asp?mainid=139&fid=140&proid=541

書込番号:11320974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/05 11:49(1年以上前)

ほ〜メーカー品で80PLUS電源とは中々ですねぇ〜

国内メーカーではまず無いですよね。
国内メーカーは一般人には見えない部分だけは
安っぽいパーツ使ってますから(笑)
品質も逆転してきたかな。。。

グラボを積む際は450Wを忘れずにw

書込番号:11321092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/05/05 12:56(1年以上前)

たしかに珍しいですね。
メーカー製ではその他の海外メーカーでも使ってないでしょうね。
450Wですが売れ筋のHD5770とかなら余裕でしょう。
ゲームやらないなら5770なんて宝の持ち腐れですが。

書込番号:11321340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/05 18:48(1年以上前)

大昔にオウルテックのケースにSEASONICが積まれていたのと同じくらい贅沢な話だね。


なおブロンズで450WならHD5770とか余裕っしょ。
たぶんHD5870でもいけると思うよ。
i7+HD5870で負荷時でも350W行かないからね。


まぁ、次回のロットがどうなってるかわからないのがメーカー品でもあるけどね。
とにかくスレ主はラッキーだったね。

書込番号:11322727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/05/05 23:59(1年以上前)

レスがたくさんついていてびっくりしました(笑)
ナイスをつけてくださった方もありがとうございます。
やっぱり珍しいですよね。
安物BTOでも使ってないと思いますし。
この機種から採用されだしたのか、たまたま安く調達できたから使っているのかわかりませんが
acerやるじゃん!って感じですね。
グラボの価格も手ごろになってきたので増設したいと思います。
サポートは電話でならつながりも早めで親切な対応でいいんですがメール、FAXで問い合わせをしても返信がかなり遅いのでサポートはやっぱり期待しては駄目ですね。

書込番号:11324314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/05/17 16:39(1年以上前)

最低でも500ワット以上はないと、高性能GPUを搭載したビデオカードを
や複数のHDDでRAIDを組んだり安心して行えない。
FSP500-xxxxxというタイプの定格最大出力500ワットの電源ユニットを
PCが搭載しているとPCの仕様と異なって増設できるデバイスの範囲が
450ワットでは電力的に一回り少なく制限されそう。

80 PLUS Certified Power Supplies and Manufacturers
http://www.80plus.org/manu/psu/psu_detail.aspx?id=37&type=2
【悪徳商法】マウスコンピュータ【消費者センター】
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1267571174/831-846

書込番号:11372047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/05/17 21:14(1年以上前)

リンカちゃんねるさん 
高性能グラボとは具体的には何ですか?
そもそもハイエンドグラボは電源うんぬんよりケースに収まらないなどの問題が
出てきますよ。
そしてなぜマウスのリンクを貼っているのかも謎なんですが。
ただ単に詐欺記載していますよって言いたいだけですか?

書込番号:11373049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/17 21:16(1年以上前)

すみません詐欺記載ではなく虚偽記載でした。

書込番号:11373068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Aspire M5811 ASM5811-A65のオーナーAspire M5811 ASM5811-A65の満足度5

2010/05/17 21:32(1年以上前)

ただのacer叩きでしょう(笑)
同価格帯のメーカー製、BTOだとひどい電源ばかりですよ(笑)
同価格帯でこの電源よりいいもの使ってるとこあったら教えてもらいたいくらいです。

書込番号:11373168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/05/17 22:26(1年以上前)

12Vラインが合計36Aなら、それなりな 450-500W電源クラスでしょうね。
電源を気にする人なら合計W数はあまり参考にしないでしょうから、電源の写真は良い情報だと思いますよ。

書込番号:11373532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/18 04:34(1年以上前)

>最低でも500ワット以上はないと、高性能GPUを搭載したビデオカードを
>や複数のHDDでRAIDを組んだり安心して行えない。

ん?「や」と書いてるから、高性能GPUのみでもいいんだよね?
下記のリンクを見て御覧なさいよ。
http://www.4gamer.net/games/101/G010106/20091118002/

GPUを2個積んでいる超ハイエンドでも高負荷時で400W前後。
普通のハイエンドだと300W前後。
スレ主の電源は450Wのブロンズ規格なので、普通のハイエンドなら余裕。同時にRAIDを組んでも余裕だろう。


ある程度根拠を持って話さないと説得力ないよ(^^;
てか、この人前回の投稿が2年前なんだけど、なんでまた急にこんなところに沸いたのかな?

書込番号:11374718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの交換 11 2018/09/14 21:02:09
グラフィックボード増設 4 2010/09/04 18:14:26
いきなり故障 初期不良 0 2010/06/27 18:37:29
夏モデルとの違いについて 1 2010/05/31 9:10:38
価格 0 2010/05/30 17:32:14
DVDプレイヤー交換について 5 2010/05/29 17:23:21
Acer 初期不良時のサポート対応 11 2010/05/31 13:48:49
デュアルディスプレイ 1 2010/05/20 23:40:53
在庫情報です。 0 2010/05/20 19:46:56
BIOS更新 3 2010/05/25 23:26:46

「Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

Aspire M5811 ASM5811-A65
Acer

Aspire M5811 ASM5811-A65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

Aspire M5811 ASM5811-A65をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング