『31.8MBと認識されました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のオークション

WD10EALS (1TB SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のオークション

『31.8MBと認識されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EALS (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD10EALS (1TB SATA300 7200)を新規書き込みWD10EALS (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 31.8MBと認識されました

2010/08/19 22:41(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EALS (1TB SATA300 7200)

スレ主 koakuma155さん
クチコミ投稿数:9件

このHDDが32MBと認識されてしまったのでSeatools for DOSを
CDにやいて起動したのですがこのHDDを認識してくれませんでした。
接続するHDDをチェックする段階でエラーがでて
長い文章のあとに 「seagate boot C: 」
という文字が表示されます。

検索してBIOSの更新したりHDDを1つだけ繋いでみても無理でした。
BIOSやOS上ではちゃんと認識します。
他のSeagate製のHDDはSeatoolでも認識されました。
使用したツールのバージョンはバージョン 2.16 (グラフィック)の日本語です。
解決方法ご教授願います。

書込番号:11785008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/19 22:52(1年以上前)

 koakuma155さん、こんにちは。

(WD10EALS (1TB SATA300 7200)のユーザーではありません)

 もう読まれたかもしれませんが、下記のクチコミは参考になるかもしれません。
「32MBと認識される。」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/05302515840/SortID=7805344/

書込番号:11785085

ナイスクチコミ!1


スレ主 koakuma155さん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/19 23:08(1年以上前)

カーディナルさん ありがとうございます
そちらの内容は既に読んで実行しました。

書込番号:11785186

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/19 23:15(1年以上前)


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/19 23:17(1年以上前)

あれ?途中で書き込んじゃった〜ごめんなさい。

上記のリンク先にあるソフトで試行錯誤はお済ですか?

書込番号:11785248

ナイスクチコミ!0


スレ主 koakuma155さん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/19 23:30(1年以上前)

UBCDはディスクをDVDにやいてbootしようとしましたが
ブートエラーとなり起動できなかったのでまだ試せていない状況です。
CDにやかないと無理なのでしょうか?

書込番号:11785329

ナイスクチコミ!0


スレ主 koakuma155さん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/20 07:11(1年以上前)

このメーカのHDDツールにより復旧しました。

書込番号:11786264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EALS (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かなり熱いです。 2 2011/08/01 18:55:54
WD10EALSかWD1002FAEXかで検討 4 2011/02/21 11:59:37
xpで 2 2011/01/25 17:32:28
内蔵ハードデスクを増設するには 16 2011/01/15 0:29:53
速いですか? 6 2010/12/31 11:29:37
容量について 5 2010/11/28 17:17:26
代替処理保留中のセクタ数 リードエラー 1 2010/11/21 21:25:23
代替処理済みのセクタ数について 7 2010/10/30 17:00:44
RAID0構成後の静音化 1 2010/09/19 4:10:06
バルク 8 2010/09/19 10:42:47

「WESTERN DIGITAL > WD10EALS (1TB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EALS (1TB SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD10EALS (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

WD10EALS (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング