『音楽番組などの音質はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月15日 発売

REAL LCD-32MX45 [32インチ]

省エネ性能をさらに高めた地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶TV(32V型/オートターン機能付き)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX45 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月15日

  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のオークション

『音楽番組などの音質はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX45 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX45 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX45 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽番組などの音質はどうでしょうか?

2010/09/23 18:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX45 [32インチ]

スレ主 masKaeさん
クチコミ投稿数:27件

Realのサイトでは音質に力を入れてると書いてます。
薄型液晶の場合単体での音質は期待できないのはわかりますが、音に力をいれていると書くメーカーはRealだけ(と思う)なので、どんなものでしょうか?
やっぱ32じゃダメですか40インチ以上でないとダメでしょうか
Realの40をお使いの方は音質に満足だと言ってましたけど。32はどうでようか

書込番号:11957671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/23 22:28(1年以上前)

このクラスでは普通?だと思います。
音重視ならMZW300シリーズになります。

書込番号:11959076

ナイスクチコミ!1


スレ主 masKaeさん
クチコミ投稿数:27件

2010/09/23 23:02(1年以上前)

LCD-40MZW300 9万以上するんですね 高っか!!
でも参考になりました、知りませんでした。
なんで もっと各社音を大切にしないんでしょうね

書込番号:11959292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/23 23:16(1年以上前)

テレビの音を良くするとホームシアターなどが売れなくなるから?
薄型で画質と多機能にエコがトレンドなので音響はオプション扱いなのかも?
価格からみると後でホームシアターを追加すると3万円前後からになります。
(3、1以上の物)

書込番号:11959384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/09/24 05:34(1年以上前)

音質や三菱製品に興味を持ったことは、とてもいいことだと思います。

その商品価値、存在価値がわからなければ、当然他社製品との差異はわかりません。つまり、音はどのモデルでも一緒!、という、よくある答えになってしまいます。

興味を持ったのなら、もっと自分で調べていった方がいいでしょう。

書込番号:11960345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/08 18:00(1年以上前)

音量・音質に関しては他メーカーに比較するとセーブされていますが、ヘッドホーン端子以外にsとデじタルの出力端子が接続可能でコンポに接続してクイーンライブ!等十二分な音量で視聴、満足しています。

書込番号:12028985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX45 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX45 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX45 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月15日

REAL LCD-32MX45 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング