『おすすめグラボ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 登録

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X4 925 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのオークション

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 5日

  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル

『おすすめグラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめグラボ

2010/03/17 07:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル

クチコミ投稿数:4件

このPCを購入したのですがグラボを取り付けたいのですがおすすめグラボはありますでしょうか?

書込番号:11097774

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/17 07:53(1年以上前)

何をするために付けるのですか?

書込番号:11097795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/03/17 07:56(1年以上前)

何をしたいかでお勧めのものは左右しますよ。

絵が描きたいのか、ゲーム(タイトル名次第)がしたいのか、映画が見たいのかとかですね。

そこが分からない以上現状の220か230のままでも十分だと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:11097801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/17 08:08(1年以上前)

返答ありがとうございます。

導入したい理由はゲーム用にです。

今はモンハンをやっていて特に不満はないのですが、他の3Dゲームもやってみたいのでグラボ購入を考えています。

メモリ増設くらいしか経験がないので何を購入してよいのか解らず質問させていただきました。

書込番号:11097827

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/03/17 08:21(1年以上前)

>他の3Dゲーム
コレが具体的に決まらないと、アドバイスのしようがないですね。
モンハンでは現状で満足しているんでしょう?

例えばCrysishttp://www.japan.ea.com/crysis/gameinfo.htmlをやりたいならGTX295とかHD5870などのハイエンドを購入すべきですし、STREET FIGHTER IVhttp://www.capcom.co.jp/sf4/IV/pc.htmlであれば、GTS250やHD5750で十分です。

とりあえず、やりたいゲームを決めてからまた相談してください。

書込番号:11097861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/17 08:26(1年以上前)

返信ありがとうございす。

上記で出して戴いたHD5750と5870を参考にさせていただきます。

書込番号:11097867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/03/17 08:45(1年以上前)

RADEONならR5770 Storm 1G
http://kakaku.com/item/K0000081873/
GeForceならELSA GLADIAC GTS 250G 1GB
http://kakaku.com/item/K0000090657/

このクラスなら、3D系のゲームでもそこそこの設定でできると思います。
HD5770とGTS250は、ベンチマークの種類によって上位下位がかわります。
省電力でDirectX11に対応してるのは、HD5770です。
価格は、GTS250の方が安いです。

3D系といっても重いのから軽いのまであるので、具体的にしたいと思ってるタイトルを記載した方がいいアドバイスいただけると思います。

あと、グラボは、高性能になるほどボードの長さが長くなります。
購入される前にボードが取り付け可能な長さなのかは、確認した方がいいです。
ミドルスペック以上のグラボは、補助電源が必要です
ボードの長さがぎりぎりだと電源がさせない可能性もありますので、注意が必要です。
HD4850やGTS250がオプション仕様にあるので、付けれるとは、思いますが、念のため確認した方がいいでしょうね

書込番号:11097923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/17 09:02(1年以上前)

とても参考になるご意見ありがとうごさいます。
タワー内のスペースなど調べてみます。

書込番号:11097980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/17 12:42(1年以上前)

グラボ交換は単に入れ替えて終了じゃありません。物理的なスペースの問題やいまの電源容量も足りるかどうか。電源が別途必要かどうか。冷却ファン追加しなくても大丈夫か。ドライバーの事もあります。5970を買えばほとんどのゲームが楽に動くと思いますが金額が単品8〜10万の高額品。本当に必要ならいいですが、モンハン程度なら5850(3万前後)でもお釣がくる位快適に動きます。

モニター解像度をいくつでゲームするかにもよりますが、まずは自分がやりたいゲームタイトルを決めておかないと余計な出費になってしまいますよ。

書込番号:11098702

ナイスクチコミ!0


パパ_さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 10:47(1年以上前)

あと、グラボ入れると騒音が酷くなることもあるんで
その辺も覚悟していれたほうがいいですよ

書込番号:11137955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル
HP

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 5日

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング