『ブルーレイドライブ交換について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 登録

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X4 925 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのオークション

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 5日

  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル

『ブルーレイドライブ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ交換について

2010/05/27 01:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル

スレ主 john46さん
クチコミ投稿数:16件

バッファロー(BR-PI1216FBS-BK)のブルーレイドライブに交換したいと思うのですが、可能でしょうか?

書込番号:11413250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/27 04:54(1年以上前)

john46さん>
とりあえず Pavillion Desktop向けの保守マニュアルは下記のものを参照してください。

●Manuals for HP Pavilion Elite e9360jp CTO Desktop PC - Upgrading and Servicing Guide
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c01835749.pdf
※Worldwideでは「Pavillion Elite Desktop」シリーズ
 になっています。

Multilingualのマニュアルなのですが、作業方法は写真で解説されているのでわかりやすいと思います。なお光学ドライブの交換方法についてはマニュアルの 16ページから解説されていますので、作業方法を確認の上でご自身の PCに採用されている光学ドライブのイジェクトボタン位置をまずは確認する必要があると思います。

書込番号:11413563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2010/05/27 11:15(1年以上前)

HPのページ見るとオンボードのATI Radeon HD 4200ではブルーレイをサポートしてません。
出来ればグラフィックボードの増設を併せて考えられた方が良いかと思います。

書込番号:11414252

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/27 11:22(1年以上前)

 はむさんど、さん、こんにちは。

 写真がたくさん掲載されているのは良いですね>マニュアル
 DELLのオンラインマニュアル(PDF版)もこれくらい写真があったらなと思ってしまいました。

書込番号:11414268

ナイスクチコミ!1


スレ主 john46さん
クチコミ投稿数:16件

2010/05/27 22:18(1年以上前)

はむさんど、さん、ひまJINさん、こんにちは

マニュアル非常に参考になりました。ありがとうございます。

ケース本体にあるイジェクトボタンがよくわからないんですよね。
交換してみてイジェクトボタンが機能しないとかおこりそうですしね。
そのときは、ケース壊せばいいんですけどね、壊すのもなんだしなってw
オプションでブルーレイドライブつけたほうがいいかなって悩み中です。

あと、グラフィックボードも対応のものにしないとダメということですね。ありがとうございます。

書込番号:11416547

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/05/28 14:07(1年以上前)

こちらの中程の「ブルーレイコンテンツを楽しもう」に記載のBDアドバイザーをダウンロードして再生可能かテストしてみてはどうですか。

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/br-pi1216fbs/

ドライブ以外が対応となれば大丈夫だと思います。

書込番号:11419263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 18:46(1年以上前)

遅レスですが問題なくBR-PI1216使えてますよ。
取り付けもイジェクトボタンも問題なく読み込み・書込みしています。

書込番号:11727649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 john46さん
クチコミ投稿数:16件

2010/08/14 15:28(1年以上前)

返事おくれまして、すいません。
つかえるんですね!非常に参考になりました。

書込番号:11761439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル
HP

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 5日

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング