『付属のHDMI-DVI変換コネクタに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 IPC-AM3DD785Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPC-AM3DD785Gの価格比較
  • IPC-AM3DD785Gのスペック・仕様
  • IPC-AM3DD785Gのレビュー
  • IPC-AM3DD785Gのクチコミ
  • IPC-AM3DD785Gの画像・動画
  • IPC-AM3DD785Gのピックアップリスト
  • IPC-AM3DD785Gのオークション

IPC-AM3DD785GSAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 5日

  • IPC-AM3DD785Gの価格比較
  • IPC-AM3DD785Gのスペック・仕様
  • IPC-AM3DD785Gのレビュー
  • IPC-AM3DD785Gのクチコミ
  • IPC-AM3DD785Gの画像・動画
  • IPC-AM3DD785Gのピックアップリスト
  • IPC-AM3DD785Gのオークション

『付属のHDMI-DVI変換コネクタに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPC-AM3DD785G」のクチコミ掲示板に
IPC-AM3DD785Gを新規書き込みIPC-AM3DD785Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のHDMI-DVI変換コネクタに関して

2010/05/10 22:44(1年以上前)


マザーボード > SAPPHIRE > IPC-AM3DD785G

スレ主 j_nisikawaさん
クチコミ投稿数:12件

こちらの製品にHDMI-DVI変換コネクタが付属しているというのは下記ページで
把握したのですが、

http://clenet.seesaa.net/article/146894395.html

このHDMI-DVI変換コネクタの長さが一般的なものより長いように思えています。

で、質問なのですが、もしかして、この付属のHDMI-DVI変換コネクタは、
@上下にL字状に曲がったりする方式
なのでしょうか?(曲がって後ろの無駄スペースを減らせるような)

それとも、やはり画像の形状のとおり、
AかなりPCケースの後ろにスペースを空けなければならない
のでしょうか?


なお、バッファロー等でHDMIをL字型に変換するコネクタの存在は把握済みです。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/cable/hdmi/hdmi/bshd13/index.html
Aの場合でこれを使うと今度は上下方向にかなりの高さになるので、
できれば使いたくないと思っています。

ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:11345007

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/11 01:01(1年以上前)

持っていないので一般論ですが...
付属品は形状まで同じである保証はありません。
同じものが付属している可能性もありますが、違うかも知れません。

長いものが使えなかったら、HDMItoDVI-D変換ケーブルを使えばいいと思います。
もしくは逆側に変換アダプターを使う方法もあります。(勿論付属品は使えませんが)

書込番号:11345603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/11 01:40(1年以上前)

作っているメーカーさんによって、大分違いますよ。

付属している変換コネクタは、普通の真後ろがスペースが要るタイプです。

書込番号:11345712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 j_nisikawaさん
クチコミ投稿数:12件

2010/05/12 20:54(1年以上前)

uPD70116さん、永遠の初心者(−−〆)さん
ご回答ありがとうございました。

やはり付属品を使うと後ろにかなりスペースが必要な
ようですので、あきらめてHDMItoDVI-D変換ケーブルを
予算に含めて検討しようと思います。

書込番号:11352622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > IPC-AM3DD785G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wake on LANについて 0 2010/05/17 21:18:54
付属のHDMI-DVI変換コネクタに関して 3 2010/05/12 20:54:03

「SAPPHIRE > IPC-AM3DD785G」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPC-AM3DD785G
SAPPHIRE

IPC-AM3DD785G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 5日

IPC-AM3DD785Gをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング