『ファンの騒音について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『ファンの騒音について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの騒音について教えて下さい。

2010/06/27 18:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

今回本機を買おうと検討しています。
そこでクチコミを見ていると、ファンの騒音がかなりうるさいとか・・・・
現在PS3(60G)使用時のファンの騒音もかなりうるさいと感じてるのですが、PS3の騒音よりもうるさい感じなのでしょうか?
PS3(60G)と本機のユーザーさんがいたら、どんなものか教えていただけると参考になります。
よろしくお願い致します。

書込番号:11552671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 17:31(1年以上前)

こんばんは。

私はPS3の80GBで接続していますが、正直言って騒音はPS3よりかなりデカいです。。

ただし人によっては慣れるかも知れないし、騒音以外の不満は特にないので、コストパフォーマンスを考えるとアリなのかも知れません。

…個人的な意見ですが、このテの商品はやはりどれも一長一短があると思います。性能、値段、デザイン…etc

出来れば100%満足のいく買い物がしたいですが、それはなかなか難しいので、自分がどこに妥協して買うかが重要だと思います。

私はコストパフォーマンスを優先したので騒音は目を瞑りました。
ですので今は快適な映画&ゲームライフを満喫しています♪

…長文になりましたが参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:11556427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/28 21:22(1年以上前)

プチ家電好き♪さん ありがとうございます!

そうなんですか・・・・PS3よりかなりデカイ騒音なんですね・・・・

だけどみなさんおっしゃるとおり、コストパフォーマンスは素晴らしいのですね!

騒音も、シーンとなると気になりますが、集中しているとわからない時が多いと思いますね!

もう少し考えてみますが、前向きに考えられそうです、ありがとうございました!!

書込番号:11557393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 23:36(1年以上前)

参考にして頂けて幸いです。

…追伸ですが、出来ればメインスピーカーを追加する事をお勧めします。
私は本機購入の際にメインとサブのスピーカーをそれぞれ6000円くらいで同時購入して5.1chにしましたが、
特にメインスピーカーは買ってよかったと思います。

映画やドラマのセリフが鮮明に聴こえます。

この効果は大きいです。

…ちなみに現在W杯の試合を見ていますが、NHKでは5.1chでの放送なのでブブゼラが至るところから聴こえてます(笑)

テレビのスピーカーでは得られない臨場感にヤミツキになりました。

書込番号:11558166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/29 22:40(1年以上前)

そうですね!
僕もセンタースピーカーは買おうと思っています。

セリフが鮮明に聞こえるのはイイですよね♪

いろいろとアドバイスをありがとうございます!!

書込番号:11562318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング