『25HDXとの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『25HDXとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

25HDXとの違いについて

2011/08/03 09:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:197件

22HDXと25HDXって見た目ほとんど同じですが
具体的に何が変更になったのでしょうか?
値段も二倍近くあり、迷っています。
あとリアのスピーカーとセンターのスピーカを
追加しようと思うのですが、ONKYO製のほうがいいんでしょうか?
おすすめのスピーカあれば教えてください

書込番号:13329669

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/08/03 09:36(1年以上前)

違いはスピーカーとオートジャンルセレクターに対応(対応テレビは限られます)程度でしょう。
スピーカーは規格が合えばどれでもいいのですが、サラウンド再生では全体のバランスも重要なので、基本同じ音色のスピーカーを選びます。
純正オプションがもっとも無難ですね。

書込番号:13329718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件

2011/08/03 10:09(1年以上前)

25HDXは商品説明見れば分かりますが、フロントSPが2Wayにレベルアップされてます。
価格的には8/13発売前なのでまだ高めなんじゃないでしょうか。
数か月すればある程度落ち着くと思います。

書込番号:13329815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/03 12:38(1年以上前)

ひまJINさん こんにちは。

>>25HDXは商品説明見れば分かりますが、フロントSPが2Wayにレベルアップされてます。


HTX-11XのフロントSPは2wayですが、それよりも 25HDXのフロントSPの方が 性能(スペック)は上なのでしょうか?

ちなみに私は 22HDXに 11XのフロントSPで使用しています。

つまらない質問でしたら スルーして下さい (^.^)

書込番号:13330244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件

2011/08/03 14:45(1年以上前)

I LOVE LIFEさん、それぞれの仕様見れば分かるでしょう。
HTX-11Xと25HDXのフロントSPはスペックは全く同じです。
色が違うくらいじゃないでしょうか。

書込番号:13330610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/03 15:11(1年以上前)

>>それぞれの仕様見れば分かるでしょう。

同じよう(新しい方が性能UPしてるだろうという固定観念..)だったので自分の見方がおかしいのかもしれないと思って聞いてみました。

私の構成が 25HDXとほぼ同じということを理解しました。

ありがとうございます。

書込番号:13330676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング