『ええなあ。14800円で買った奴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『ええなあ。14800円で買った奴』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ええなあ。14800円で買った奴

2011/09/16 12:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 宮迫さん
クチコミ投稿数:35件

わしも14800円なら買いやな。
ええなあええなあ。

書込番号:13506322

ナイスクチコミ!3


返信する
jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 16:34(1年以上前)

禿同・・・

8月半ばにヤマダ茅ヶ崎に始まった価格の波は
待てど暮らせど、名古屋方面には届きません・・・

ちなみに先週ヤマダのテック名古屋本店にて、
洗濯乾燥機購入ついでに金額を聞くと、
\24,800の一点張りでした。

波引いちゃった?

書込番号:13506928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/09/17 23:44(1年以上前)

購入しました!

ヤマダ電機LABIなんば。 展示なかったのですが店員さんを捕まえて在庫確認してもらいました。
たまたま在庫1台ありとの事、すかさず値段聞くと¥14,880。
即決しました。
先日、堺店では\24,800で交渉するも全く譲らず。この約¥10,000差はなんなんでしょうね?

ちなみにもし在庫がなければヤマハYHT-S400が¥21,800でしたのでそちらを買おうかなと
考えてました。



書込番号:13513264

ナイスクチコミ!0


スレ主 宮迫さん
クチコミ投稿数:35件

2011/09/18 09:23(1年以上前)

ええなええな。
わしのにも買ってやー。

書込番号:13514430

ナイスクチコミ!0


nacky4649さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/18 22:07(1年以上前)

本日、柏のヤマダ電機で14,800円で購入しました。
広告の品で10台限定。最後の3台の一台を購入しました。
売れ残れば明日もやってるかな〜?

ソニーのホームシアターからの買い替えですが、HDMIの連動性や音響すべて満足です!

書込番号:13517267

ナイスクチコミ!0


スレ主 宮迫さん
クチコミ投稿数:35件

2011/09/19 00:21(1年以上前)

ええなええなぁ。わしの地域2万こえよるで。
そないなら通販でかうっちゅうに。

都会もんは給料高いのに電化製品安く買えてええなあ。
わしも都会に出ようかいのう。

書込番号:13517980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/19 18:38(1年以上前)

オート屋さん

掲示板が違うんですけど、
ヤマハS400 21,800円は
展示品ですか、在庫品ですか、
次の3連休までセール実施していますか?
情報を教えて下さい。

書込番号:13521096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/20 16:10(1年以上前)

在庫品でタイムセールだったと思いますので、そのほかは不明です。

書込番号:13524898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 19:40(1年以上前)

オート屋さん
ご回答
ありがとうございました

書込番号:13525639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング