『良い買い物が出来ました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

TX-SA608

3段インバーテッドダーリントン回路/THX Select2 Plus/HDMI ver.1.4端子などを備えた7.1ch 対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA608のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

TX-SA608ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

『良い買い物が出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA608」のクチコミ掲示板に
TX-SA608を新規書き込みTX-SA608をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

良い買い物が出来ました。

2011/09/09 21:15(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA608

スレ主 monozukinaさん
クチコミ投稿数:164件 TX-SA608のオーナーTX-SA608の満足度5

地元K’s電気宇佐店にて購入。

三年間の保障が付いていて
展示品一台限り決算特価39800円の5800円
値引きをしてくれて、総額34000円の
破格で購入させて頂きました。


液晶カバー内側に結露?汚れ?があり、
音響作動点検込みでメーカー修理に出した後納品です。


後、一つ下のモデルのTX-SA578が、一台限りの特価で29800円で出ていました。
なくなり次第次期モデルと入れ替えするそうです。
これに関しては特に何もなさそうでした。


修理から帰って来たら音を出してみたいです。

書込番号:13479487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/14 18:42(1年以上前)

こんばんは、

オンキョーの608は、5月頃、新品が39,800円で売りつくしを、ヤマダなどでやってました。
展示品は、その時29,800円でした。

いま、もう609がでてから、かなりたちますよね。

ビックアウトレットで、608の展示品が、27,800〜29,800円で、売られてました。
オンキョーダイレクトでも、たまに再調整品が、608で、34,800円で送料無料ででてます。

お買い得では、ありますが、破格値ではまったくないと思います。
破格値とは、新品で19,800円とかだと思います。

書込番号:13499551

ナイスクチコミ!0


スレ主 monozukinaさん
クチコミ投稿数:164件 TX-SA608のオーナーTX-SA608の満足度5

2011/09/26 21:46(1年以上前)



そうですか、五月頃が一番安かったのですね・・・。

自分は価格コムの最安値を見ていたので
それより安く買えたので良かったと思います。 

地方でもその価格で買えたのが魅力でした。

一応メーカー修理又点検調整されていたので
展示品でもある程度気持ちは良いです。

色も黒で格好気に入ってます。

書込番号:13551656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/26 23:10(1年以上前)

こんばんは

水を差すようなことを書いて、スイマセン。
私は、月に何回か、電気屋さんに行くんですけど、処分時期になると、信じられないぐらい安くなるのを、何度か見てきました。
先週まで、89,800円で売っていたヤマハのアンプが、いきなり処分で49,800円になったりです。
だから、ついつい破格は19,800円なんて失礼なことを書いちゃいました、スイマセン。

書込番号:13552106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/16 15:54(1年以上前)

monozukina さん
昨日 地元のK'Sに行ったら「展示・在庫限り39,800円」の表示でした。
もしかしてっと思い在庫の確認をしましたら、やっぱり展示品のみ。
価格交渉をしましたら、35,000円でした。
1世代前の機種だし、ずっと展示してある物なので29,800円にならないかって聞いたら無理って言われました。
音響作動点検込みでメーカー修理品で34,000円お値打ちと思いますよ。

書込番号:13635642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/24 10:30(1年以上前)

monozukina さん
もうご覧になっていないかもしれませんが・・・。
昨日再度交渉に行きましたら、monozukinaさんと同条件でしたので、購入しました。
他に在庫が残っている販売店も無く価格の比較が出来ませし、エックスピストル さんの事例を使ってすごく交渉したのですが、これ以上の条件は出せませんとのことです。
この頃オークションで探していましたが、30,000円以上で取引されていたので、3年保障つきのこの条件は良いと思います。
同様に液晶カバー内側に汚れがあったので、メーカーによる点検、修理を依頼しました。
メーカーの点検から戻ってくるのが待ち遠しいです。

monozukinaさんの納品期間はどれくらいでしたか?

書込番号:13671310

ナイスクチコミ!0


スレ主 monozukinaさん
クチコミ投稿数:164件 TX-SA608のオーナーTX-SA608の満足度5

2011/10/26 00:48(1年以上前)

はじめまして
のっぽサンタさん。

やっぱり何処の展示品でも
液晶カバー内側が汚れているんですね・・・。

納期ですが、メーカー修理出して
戻ってくるまで約10日掛かりました。

修理から戻って来た後は、特に何事も無く
いい音を鳴らしてくれてます。 

液晶カバー内側も今のところ問題なく綺麗です。

戻ってくるのが待ち遠しいですね。

書込番号:13679329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/26 17:17(1年以上前)

monozukina さん

こんばんは。
回答有難うございます。
10日とは意外と早いですね。
納品されるのが楽しみです。

書込番号:13681488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TX-SA608
ONKYO

TX-SA608

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

TX-SA608をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング