『HDDの初期化等の不具合は、修理後 再発してますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 発売

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

500GBのHDDや高画質エンジン「ブラビアエンジン3」を搭載するハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月10日

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

『HDDの初期化等の不具合は、修理後 再発してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

スレ主 taka1110さん
クチコミ投稿数:5件

こちらの情報をみてある程度HDDの不具合は想定してましたが
ある程度の期間も会ったので対策もされているだろうと楽観して2010年の11月に購入しましたが
この4月にハードディスクの初期化メッセージが出てしまいました
すでに交換された方に質問なのですがHDDの交換等の対策後、再発したりしてますか?

機種変更などを前提に検討いたしたく情報をお願いいたします

書込番号:12929193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/24 09:44(1年以上前)

30Rに買い替えるか,テレビの録画機能使うの止めてソニー製のデジレコ(AT700など)買い足し
て対応すれば。

書込番号:12931156

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka1110さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/24 09:51(1年以上前)

修理後再発しなければ継続使用を検討しています。
修理後同じ現象が多発するのであれば買い替えですかねぇ

書込番号:12931179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/24 10:12(1年以上前)

>修理後同じ現象が多発するのであれば買い替えですかねぇ

あくまでコストで考えると

メーカーに修理させてそれでもダメならテレビ買い替えよりデジレコ買い足しの方が安く済む
(同社製現行機なら機能的にはH/R系とほぼ同じ)から良いんじゃない。

書込番号:12931249

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka1110さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/24 14:32(1年以上前)

AT700買い足しですかぁ
エコポイントを加味すると買った値段より高い買い物になってしまいます。
安物買いの銭失いってことですかね?

書込番号:12932002

ナイスクチコミ!0


RAPIDEさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/24 18:20(1年以上前)

修理ではありませんが、1月末に交換しました
交換後は現時点まで異常はありません

書込番号:12932756

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka1110さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/24 18:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
交換は、HDDを交換されたのですか?
それとも本体ごとですか?

よろしければ教えてください。

購入後納品に1ヶ月ほどかかったので新規生産分で
こちらの掲示板で情報も出ていたのでメーカーとして
何かしらの対策をしていると思い購入したのですがショックです。

書込番号:12932811

ナイスクチコミ!0


RAPIDEさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/25 20:54(1年以上前)

上記の者です。PCから
昨年11月に購入し、本年1月からHD異常発生
月末に本体丸ごと交換してもらいました
サービスマンには、交換しても異常がでたら返品します。と言いましたが
HDも残量30%近くまで積極的に使っていますが、現時点では異常ありません

書込番号:12936845

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 taka1110さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/26 23:58(1年以上前)

有難うございます
修理後の状況を見てみます。

書込番号:12941409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/02 19:15(1年以上前)

昨年10月にHDD故障のため新品と交換しました。その後は異常ないので使っていますが、どうやらこのBX30HのモデルはHDD故障の可能性ありということで8月2日付で無償期間を延長したみたいですね。ttp://www.sony.jp/bravia/info/20110802.htm 
私もこの半年以上大丈夫だからちょっと安心していましたが、他の方が何ヶ月か経ってから再発したというのを聞いて不安になってきました。2013年3月まではHDD故障しても無償交換してくれるかと思いますが、それ以降も可能性は残るわけでちょっと気分が良くないですね。

書込番号:13327374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/05/13 02:29(1年以上前)

両親用に購入して実家に設置しましたが、購入当初よりハードディスクの不良。一度も録画機能使ってません。修理に出せば、結局その間テレビが見られないので、修理をためらってる状態です。やはり、外付けのブルーレイ買えば良かった。

書込番号:14555198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月10日

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング