2010年 8月10日 発売
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22BX30H [22インチ]
ついでに、質問です。
皆さんCMは飛ばして再生していると思いますが、
この機種では30秒飛ばしを何回か押すことで対処してますか?
うまい方法が有れば教えて下さい。
反応が遅いので90秒を飛ばそうと思っても、何回押したかわからなくなるし、
元に戻すのにも手間がかかるし、チャプターを打つ事も出来ないし、
いつもイライラしてます。
書込番号:15261170
0点
録画内蔵機の場合ではありませんが、HDDレコーダーだとリモコンの"スキップ"か"次"に右向き△△|マークがあり、これでCMと番組の境目に飛べますが。的外れだったら澄みません。
書込番号:15261238
![]()
2点
>HDDレコーダーだとリモコンの"スキップ"か"次"に右向き△△|マークがあり、これでCMと番組の境目に飛べますが。
これが「チャプター機能」です。
この製品には「チャプター機能」が無いので、「リモコン操作」以外の方法は無いでしょうm(_ _)m
東芝の様に「30秒」以外に設定できれば、使い勝手が良くなるとは思いますが、
「固定」されているので、他にどうにも出来ないと思いますm(_ _)m
書込番号:15261615
![]()
0点
録再生のメインはデジレコにすれば(TVはLANムーブ出来無いし)
書込番号:15262772
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-22BX30H [22インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/08/18 11:26:41 | |
| 5 | 2020/07/07 18:27:59 | |
| 11 | 2020/03/01 10:25:04 | |
| 4 | 2019/08/24 18:06:13 | |
| 1 | 2018/06/26 0:14:49 | |
| 4 | 2015/11/30 9:32:30 | |
| 2 | 2013/03/15 11:05:12 | |
| 1 | 2013/03/15 10:12:09 | |
| 4 | 2012/11/18 21:08:25 | |
| 4 | 2012/10/28 20:18:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








