『ご教示下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

『ご教示下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ご教示下さい。

2011/12/08 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

スレ主 lego-karinさん
クチコミ投稿数:1件

ここ2ヶ月くらいですが、週に1回程度ですがテレビを観ていると急に電源が落ちます。
しかし、すぐ電源が入り普通に観れます。
電源が立ち上がると、SONYマークが現れその後、通常通り視聴出来ます。
メーカーに見に来てもらいましたが、放送局からのデータが多い場合に起こるそうで
治らないと言われました。
同様の症状が出ている方いませんか?
また、何か良い方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13863638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/08 06:02(1年以上前)

そんな話は聞いたこと無いですね。
自分なら納得しません。

もしかして新たなSONYタイマーでしょうか?

書込番号:13864256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/12/08 08:21(1年以上前)

おはようございます。

>メーカーに見に来てもらいましたが、放送局からのデータが多い場合に起こるそうで
>治らないと言われました。

電源が勝手に落ちる?それは不可解ですね。そんな事象は見た記憶はないし、それならばその放送エリア一体で起こっていることになりますが・・・

地域はどこですか?
ある一定の番組を視聴中に起こるのですか?

放送局絡みならば、もしかして、関西の毎日放送ってことはないですか?
機器も事象も異なるのですがソニーでは下記のようなことも起こっています。。。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280662/SortID=13712464/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280663/SortID=13719690/

こちらのほうもまだ改善できていないようです。

書込番号:13864484

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2011/12/09 22:30(1年以上前)

lego-karin さん、こんばんは。。
本当は、同機種ユーザーの方からの返信であれば
問題がはっきりとするでしょうが‥
当方、同世代のHX900のユーザーでして
おっしゃられるような症状は一度も発生していません。。

修理対応された時の症状の原因として‥
>放送局からのデータが多い場合に起こるそうで
>治らないと言われました。
正直申し上げて、かなり不可解です。。

現状では、まともにTVも見れないでしょうから
もう一度、対応して頂いたほうがいいですよ。。

書込番号:13871526

ナイスクチコミ!0


V36LEGACYさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の満足度3

2011/12/26 00:00(1年以上前)

lego-karinさん
はじめまして。我が家のものも全く同じ症状が発生しています。
しかも、TV放送視聴時ではなくPS3(HDMI接続)でゲームをしている時にも発生します。
私の場合、KDL-W52のパネル不具合で交換したものになる為、
メーカー補償期間は既に切れている(販売店の延長補償期間は残ってますが)こともあり、
またあまり発生頻度が多くないため、様子見をしておりました。

ただゲームプレイ中やブルーレイ視聴中に何度も画面が消えたりして、
イライラが募って来たので、そろそろ修理依頼をしようとしておりました。

それにしても、治らないって言われたらユーザーとしてはどうしたら良いんですかね。。。
はい、そうですかと引き下がる訳には行かないですし。
その後のご報告を聞かせて頂けると大変ありがたいです。

書込番号:13941838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/26 15:11(1年以上前)

記録として残しておきます。自分も同じ症状です。
同型で2011年3月頃購入しました。
一年目から半年に一度昼夜問わず突然プチっと切れてすぐ電源が入ります。
今も使っていますが同じ状態です。
後リモコンの7と9が引っ掛かる感じでたまに戻らなくなります。

書込番号:17668108

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/06/26 16:25(1年以上前)

>それにしても、治らないって言われたらユーザーとしてはどうしたら良いんですかね。。。

長期保証の規定を読み直してください。
販売店によって異なると思いますが、同等品と交換とか、返金とかの規定があるかと思います。

書込番号:17668270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング