『「3D Experience」 ようやく配信開始』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

『「3D Experience」 ようやく配信開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

「3D Experience」 ようやく配信開始

2011/09/16 19:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

スレ主 つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件

2010年モデルは9月上旬予定だったけど。。。 やっと配信来ました。

ソニー、BRAVIA向け無料3Dネット配信「3D Experience」 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110803_464964.html

書込番号:13507488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/04 23:04(1年以上前)

こんばんは。

3D Experienceに接続すると3D映像は何とか見れるのですが、
なんだか映像がカクカクしてスムースに見ることができません。

因みに当方の通信環境は光100Mで実測度は65M〜85M辺りはキープしています。
ソニーのサーバーが込み合っているのでしょうか?
時間を変えてもいつもカクカクしているのでストレスを感じてしまいます。

何か解決方法をご存じないでしょうか?

書込番号:14522226

ナイスクチコミ!0


スレ主 つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件

2012/05/12 04:45(1年以上前)

◎バッファに余裕あり

×再生に追い付かない

◎バッファに十分な余裕あり

>ソニーのサーバーが込み合っているのでしょうか?

朝の4時頃に試せばネット回線が空いているので、サーバーの混雑が原因か切り分けできると思います。
コンテンツによっても差(データの転送量)があるみたいです。

当方 ADSL 18Mbps(基地局近い)

◎『スポーツイラストレイテッド…』
◎『アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス』
◎『どこでもいっしょ トロと3Dなのニャ!』
◎『ハワイ - 風景』
×『奇跡の大地 北海道 in 3D』 … 30秒おきくらいにバッファの読み込み発生
◎『花の開花』
◎『ソニーアクアリウム 2011バージョン』

書込番号:14551316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/13 22:39(1年以上前)

つぐ.さん

返信ありがとうございます。
当方の環境下でも「◎バッファに十分な余裕あり」の画像のように
バッファはかなり余裕があるのですが、それでも映像が2秒ごとに
カクッと何かに引っかかるようになり、スムースになりません。
ブルーレイでは全く問題もなく、アクトビラ等、他のサイトでも
全く問題なく視聴できます。

やはり機器に問題があるのでしょうか?

書込番号:14558392

ナイスクチコミ!0


スレ主 つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件

2012/05/14 21:42(1年以上前)

バッファに余裕があるならサーバー(or ネット回線)の混雑は関係なさそうですね。

>やはり機器に問題があるのでしょうか?

可能性があるので、サポートに連絡した方がよさそうですね。

書込番号:14561513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/25 20:12(1年以上前)

つぐ.さん

返信遅くなりました。
あれからサポートへ連絡して確認しましたが通信環境の問題ではなさそうで
結局、修理に出しました。
何が原因だったのか回答待ちです。
色々、アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:14604181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング