『やはりMADE IN JAPAN SHARP製 UV2Aパネルの品質高し』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応直下型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:直下型 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

『やはりMADE IN JAPAN SHARP製 UV2Aパネルの品質高し』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の満足度5

SAMSUNG製パネルを採用した後継機種は軒並みパネルの不具合が出まくっています

やはりMADE IN JAPAN

SHARP製の、しかもUV2Aパネルを搭載した本機の品質は安定していますね

購入から5年が経過しましたが、いまだ買い換えたい衝動には駆られていません

相変わらず恐ろしく綺麗な絵を見せてくれる素晴らしいテレビです

http://www.sony.jp/bravia/info/

書込番号:19442546

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/12/29 01:24(1年以上前)

液晶パネル供給メーカーが変わるだけで不具合出まくりって事は
品質が良いのはパネル供給メーカーのシャープの方であって
品質をコントロールできないSONYは同じくダメって事に・・・w

書込番号:19442569

ナイスクチコミ!3


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の満足度5

2015/12/29 10:03(1年以上前)

パネルユニットは完成品のような状態ですからアッセンブルメーカーが品質をコントロールすることは難しいでしょうね

もちろん性能要求は提出しているのでしょうが、SAMSUNGが付いて来られていない、という感じですね

REGZAのZシリーズでもやはりパネルの不具合が発生していますね

書込番号:19443032

ナイスクチコミ!2


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の満足度5

2016/02/21 20:12(1年以上前)

こんばんは。うちのHX900も購入して5年経ちますが一度も故障していません(*^_^*)
今でも買って良かったと思います。

書込番号:19614979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の満足度5

2016/09/03 20:14(1年以上前)

購入して6年経ち。ついにパネルが壊れてしまいました。出張修理に来てもらい見積もりが8万円強でした。。。どおするか迷い中です。

書込番号:20168411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の満足度5

2016/09/04 07:26(1年以上前)

>おどるあほぅさん

あらら・・・ 完全にイッちゃいましたか・・・

補修用のパネル在庫、あるんですね

ネイティブ4Kチューナー搭載まで時間を稼ぐ意味で

8万円なら私なら修理します

書込番号:20169466

ナイスクチコミ!0


jtshさん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/23 00:30(1年以上前)

こんばんは。うちのHX900も同じ事象が・・・しばらくすると正常になるのですが。
修理されたのでしょうか?

書込番号:20418746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の満足度5

2018/08/18 00:00(1年以上前)

修理はしてないです。
というのは夏を過ぎると不具合現象が出なくなります。だましだましあれから2年も使い続ける事が出来ています。
ただ年々不具合発生頻度が高くなり、
ついに本日、諦めて9000Fを購入しました。。
まだまだ未練はありますが。。

書込番号:22039137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2018/10/15 22:31(1年以上前)

うちも同じ症状です。
これは何が問題なんでしょうか?
他の方も頻発しているのならば、メーカーは何もしてくれないのでしょうか?
AQOURSが壊れたときは、メーカーが基盤を無償で交換してくれましたが…

書込番号:22185391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayasusumuさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/06 01:58(1年以上前)

2021年、使用10年目にして同じような現象が。半分は生きていますが、半分が白や黒に光るだけ。で、2−3分すると戻ります。
一度戻らなくなり電源抜いて半日置いてから再度確認したのですが復帰しましたw

もう10年なので買い替えようと思いますが有機の65インチは価格高いですね・・・
現在の液晶は本器と比べてどうなのですかね?
XRJ-65X95JやXRJ-65X90Jあたりだと満足できるのかな?

書込番号:24326836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング