『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/09/14 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:1345件

自分用ではありませんが、主に地上デジタル放送を見るためのテレビとして、46型の中から選んで購入しました。

まず、液晶とブラズマは、プラズマは、画面に特有のザラザラ感があるのでパスして、液晶にしました。

液晶の中で、主に東芝のレグザとブラビアを比べましたが、肌の色がブラビアの方が自然に近いと思いました。

ブラビアでは、HX900と800を見比べました。
モーションフローを切ったり入れたり、明るさをダイナミックにしたり、標準にしたりしながら、地デジの色々な番組を見比べましたが、10万円位の差が感じられないというか、ほとんど違いが分からなかったので、HX800にしました。

主に地デジ放送用のテレビとして色々見て回りましたが、薄型テレビの画質は数年前に比べると、良くなったと思います。HDブラウン管の画質と比べると、ブラウン管にはまだまだ追いついてないような気がしますが。

書込番号:11910723

ナイスクチコミ!2


返信する
enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 MONOレビュー 

2010/09/16 23:10(1年以上前)

「東芝のレグザとブラビアを比べましたが、肌の色がブラビアの方が自然に近い」とのことですが、BRAVIAの写りこみはどうですか? 
BRAVIAは写りこみが強いと聞きました。私はシャープのクワトロン46型と迷っているのですが、写りこみの情報いただけたらと思います。

書込番号:11921373

ナイスクチコミ!0


ニイチさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/17 19:47(1年以上前)

enkuniさんへ

わたくし、東芝レグザZ9000と、このブラビアHX800を持っていますが
写りこみは設置場所にもよると思いますが、レグザの方が画面が艶々してますよ
HX800の方はそれ程写りこみは気にはなりません、アクオスの方は良くは解り
ませんが、飽くまでレグザとブラビアを比べた場合ですがね・・・、私個人としては
画面その物は透明感があるレグザの方が好きですが。

書込番号:11924744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件

2010/09/18 18:36(1年以上前)

>BRAVIAの写りこみはどうですか

置く場所によって変わると思います。
昼間、電気をつけなくてすむ明るさ程度の室内では、全く気になりません。
テレビの設定で、明るさを標準にして、モーションフローをクリア1にすると、ボケもあまり気にならず、きれいでした。
サイズも地デジ放送を見るなら、46インチで十分だと思います。

書込番号:11929558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング