『行き成り・・・実質価格106,800円です。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『行き成り・・・実質価格106,800円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

行き成り・・・実質価格106,800円です。

2010/10/21 22:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:27件

YAMADAで、170,000円の現金払いで、ポイント27200ポイント付で、当然 配達&設置&5年保証付きです。
現実=142,000円購入で、360,000エコポイントを含めれば計算では、106,800円の実質購入出来ました。
皆様如何ですか?3D&ブルレイの再生&録画対策は、PS3にトルネ&1TBのHDDを購入で、安価な価格対策です。
また、いつ終わるかわからない。エコポイント早めの?&遅めの?購入時期を、この時期に決めてました。仕事柄の経験からの判断です。

書込番号:12095344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/22 00:33(1年以上前)

yamadaのどちらの店舗ですか?
お名前からすると神戸でしょうか?
私も神戸なのですが是非ともどちらの店舗か教えてください。

書込番号:12096121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/10/22 06:16(1年以上前)

パン屋のモンチ様
こんにちは、玉津インター近くのYAMADAですよ。納期は、2週間掛かります。
やはり、エコポイントで、納期が掛かります。
メーカーも品薄かも?ですよ。
SONYは、部品も良い物を使ってますよ。基盤関係の部品でも・金型にも
値切らない、業界では、良い会社です。パナソニックも部品は良いですが、
書けない内容ですが、SONYに選択しました。
私は、11月6日が設置日です。
少しでも参考に成ればと思います。頑張って下さいね。古いテレビは今日、確認します。

書込番号:12096671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/10/22 07:17(1年以上前)

スレ主さんへ

ちなみに、部品が余り良くないメーカーは何処でしょう?

気になります。

書込番号:12096766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/10/22 09:12(1年以上前)

空想大好き天然親父さん 
はじめまして、最悪なのは、丸投げのOEMが多いのが、三菱電機です。証拠は、例えば、ホットプレートの製品の場合、裏側にアルファベットの生産会社が書かれてまして、下請けに丸投げ生産が多いです。又その為、電子部品も規定の指定が無い・材料は三菱化成が有りますので、安く出来ますが、管理不足
後 三洋電機です。東芝は、安価な部品構成で安いです。

テレビは1社だけでは、絶対作れません。出来上げるまでの、指示や図面・品質管理が、製品に成ります。目に見える故障は良いですが、見えない物が、曲者です。

家電・自動車も新製品は直ぐに買わない事、マイナーチェンジか1年半後の購入がベストです。
これ以上書くと、殺されそうなので、(仕事無くなる)ので、他何でも判ることは書き込みますね。

現在 4200社と取引委をしてます。現場の開発から金型・部品手配・製品販売経験25年の日本一の業界人だと自負してます。参考になれば、幸いです。

書込番号:12097019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/10/22 10:54(1年以上前)

なるほど、参考になりました。

国内シェア3%の三菱も、液晶TVの分野からはいずれ撤退を余儀無く…かな?

書込番号:12097296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/10/22 15:20(1年以上前)

こんにちは、三菱はモニターは、3年保証とかしてますが、業界では液晶のコクトダウンの為ドット抜け3ヶ所は、基本、良品とかに発展した元が、三菱電機です。売る為の3年保証でしょう。撤退は、無いと思います。儲けが100円の物も有りますが、企業イメージと宣伝としか思えませんが、国の仕事で儲けてるのが現実ですから、心配無いと今は、断言出来ます。
  原価は驚きますよ。安いよ〜〜〜〜〜〜〜書けないのが残念です。

書込番号:12098192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/22 15:54(1年以上前)

SONYのテレビは良いみたいですね。

話がそれますが
勢いのあるSONYのデジカメもいいのでしょうか?あと金型は今は現地調達なんでしょうか?

書込番号:12098286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度2

2010/10/22 16:16(1年以上前)

とんでもない話を聞いてしまった(笑
三菱好きなんだけどなあ…特にモーター駆動部がある三菱製品が。
VHS時代は基本、三菱機ばかり買ってました。あと気に入ってるのが、うちにはないけど、お店のトイレのジェット乾燥機。TOTOとかの役立たずとは全然違う。
今も三菱REAL 52MZW300とアクオスクアトロン、当機で悩んでます。
REALはMZWシリーズが出た時から映像の奥行き感、鮮やかさに惹かれてたし。
MZW300のダイアトーンを謳ってる音響部品も安物だったりするでしょうか?

書込番号:12098345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/10/22 19:46(1年以上前)

醸し人義侠さん かぼりんぐさん 
先ず、デジカメは、フジフィルムが、良いですよ。

現実、TV局のメインカメラを使用してたり、大手通販でも良く販売されてますが、カメラのアイテム以外が少ないので、印象的に目が行かない人が多いと思います。

パナソニック&SONYのPRO仕様は、気を付けて購入して下さい。

中身が同じで型番だけ同じ物が、有ります。

見極め方は、カタログで、判ります。

金型は、現在、海外生産の物でも、国内外で作られてますが、意外や意外、難しい量産の金型は、小さな方々会社が多くを作ってます。孫請け迄周るのが常識なので、良い製品の見極めは、担当をしないとわかりませんよ。

ダイヤトーンも今は、過去の産物です。ケンウッドも似た販売をしてますよ。
BOSEも似てますね。
理由は、店頭や短い期間や気にしない店では、低音や高音を出して、印象を良くして
良いと思わせています。映画等長時間聞く時は、自然なあれ〜って感じの、刺激の無い音が
本当は、良い音なんですよ。アンプ・スピーカ・プレイヤー・コードの組み合わせで、変わります。

音響の好きな方は、アンプ・スピアーカ等にお金を掛けてます。
私は、ケーブル迄こだわって買ってます。1mで数千円致します。

ちなみに、10年以上故障無しです。スピーカだけは、消耗品と考えて下さいね。

高いから、良いとは限りません。そこが企業の儲けゾーンですよ。ご注意&ご質問を!!

書込番号:12099059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度2

2010/10/22 21:24(1年以上前)

>高いから、良いとは限りません。
至言ですねえ。音は機材で幾らでも変わるし、好みもありますし。
こんな小話があります
ttp://homepage1.nifty.com/iberia/column_audio_goldmund.htm

あれ、でも神戸の風さん現実主義っぽいのにケーブルにも?
数百円と数千円では差が出るんですか?個人的にメートル数万以上とかいう代物は完全にオカルト、詐欺、ボッタクリだと思っとりますが。特にHDMIとか光ケーブルとかのデジタルケーブル…

書込番号:12099534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/10/22 22:05(1年以上前)

ケーブルは、バラコンの私には、ケーブルの中心線が細く、外側が、太い線で出来てます。高音は、線が細い方が良く通ります。太いと低音が良く通りますので一石二鳥です。
それが、選択の意味です。少し、高額に成ります。
今は、販売店を探すのが大変だと思います。

ちなみに、スピーカーはパイオニアで、音が柔らかく、低音が出るので、高音の出る。
YAMAHAのCDプレイヤーを使ってます。

爆発音とか、サックス音を良く聞くので、自然な音で、打楽器でも硬く鳴らないセットで
組んでます。

アンプは、アルパインラックスマンです。

書込番号:12099772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング