『本当にLXシリーズより画質が良いですか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『本当にLXシリーズより画質が良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

本当にLXシリーズより画質が良いですか?

2010/10/26 14:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:74件

この機種とLX900で迷っていますが、デザインは圧倒的にLX900の方がきれいで、LXの方を考えていますが、ここの掲示板をよく見ていたら、HX800の方がLX900より画質がいいと書かれてありました。これって本当ですか。この前、池袋のヤマダ本店に行って、ソニー職員に聞いたら、LX900の方がパネルとかもっといいものを使っているし、上位機種だと言ってましたが。。(画質の言及はなかったです)LX900が上位機種なのに、画質がHX800の方が上というのがどうもおかしいと思います。どなたか教えてください。

書込番号:12117783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/26 14:59(1年以上前)

部分駆動対応エッジ型LEDバックライト ってところに
もしかしたらカギがあるのかもしれません
(価格ドットコムのページを見たらLXシリーズには部分駆動対応の文字はなし)

ただ…
長いお付き合いになるんだから
ご自身が納得いくものであればいいのでは?という気は一応します

書込番号:12117800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5

2010/10/26 22:36(1年以上前)

パネルの質も重要ですが黒の表現(コントラスト)にはあまり関係が無いようです。
EX700と見比べるとLX900の方がパネルの光沢が有り綺麗に見えます。
ですが、HX800はその中間パネルで部分駆動のエッジ型LEDを使ってるので綺麗に感じます。

その良い所取りをしたのがHX900になりますが、高すぎるので自分はHX800にしました。

書込番号:12119777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5

2010/10/26 22:43(1年以上前)

ちなみにEX700もHX800もLX900も同じ画像処理なので大して変わりません。
でもEXは4倍速が無いです。

書込番号:12119832

ナイスクチコミ!0


AQUOSUさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/27 00:34(1年以上前)

スレ主さんは、ヤマダ本店まで行って映像は見なかったんですか?

自分もこの前ヤマダ電機へ行ったので、買わないけど次いでにBS-hiのフィギュアを見てきました。

感想はprankster03さんとほぼ同じで、HX800の方が黒の締まりが良いがLX900も十分高画質、ほとんど変わらないと言っても間違いではない。
実話か作り話か分からないような掲示板のカキコミより、自分の目で確かめるのが一番です。

LX900の方が価格が高いのは、機能付属品が多いから当然です。

書込番号:12120568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/27 23:34(1年以上前)

HX800→マレーシア製
LX900→日本製

の違いかと。

画質はどっちがいいとも言えませんが、
HXは作りがちょっと安っぽいですな。裏面なんかとくに。
でもHXの方がコンパクトで無駄がなく好きですが。

書込番号:12124818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 16:55(1年以上前)

HX800よりもLX900の方がパネルは上ですね。
ただ、HX800の場合はLEDの部分駆動があるので、夜景などの明るさの違いの表現ではこちらの方が上です。
どちらもとるならHX900ですが・・・

書込番号:12127647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/10/28 21:07(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
HXがマレシアー製というのは初めて知りました。LX900にすることに決めました。

書込番号:12128700

ナイスクチコミ!0


wgrdさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/17 22:30(1年以上前)

今日HX800届いたんですがMADE IN JAPANでしたよ

書込番号:12381677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング