『本日購入!』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『本日購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入!

2011/01/26 14:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:80件

みなさんこんにちは。

本日ビックカメラ有楽町店で、114,800円+トランスミッター(&温泉のもと)+20%ポイント
にて購入しました。ポイント5%で長期保証をつけ、リサイクル料が3000円程度かかりました
が、エコポイント11,000点を加味すれば実質8万円台での購入でしたので、個人的には
お徳だったと感じております。

最終的にアクオスLC-40LX3とレグザ42ZS1との間でかなり迷いました。

アクオスについては、エッジがシャープで発色が強く、特に白と黄色が綺麗に見えました。
画面も全体的にとても明るく、ぱっと見はかなりよく見えたのですが、しばらく見ていると
ちょっと疲れる感覚があり、力を抜いてゆったり見るタイプの私としてはちょっと
合わないと判断しました。

レグザについては、エコポイントが半減する直前に37ZS1をリビング用に購入しました。
その時もこの機種との間でとても迷ったのですが、発色・画質が非常にナチュラルで見やす
い事が決め手で選択しました。ただ、番組によって画質にかなり差がある点、映り込みが
ちょっときついことが気にはなっていたのですが、実際使ってみるとこの移り込みは想像
以上にきつく、そのためかガラス越しに見ている感覚が必要以上に強調される結果と
なりました(グレアパネルなのである程度なら仕方ないのですが)。そのため、発色・画質
自体は一番好きなのですが、やはり断念することに。

結果この機種に決めたポイントは、
・レグザと比較した場合、映り込みがレグザよりも気にならなかった。
・アニメやボクシング等のスポーツを見る機会が多いので、4倍速が魅力的だった。
・黒、赤の発色が綺麗で、画質も必要以上にシャープでなく落ち着いていて
 ゆったり見るには合っていそうかな?と感じたこと。
・1度購入すれば10年以上は使うつもりなので、これから年数を経て3Dのソフトやテレビ
 番組が充実してきた際に、それを体感できないのはちょっと寂しいと感じたこと。
でした。

みなさんのレビューを見ると白っぽくなる点や視野角、細かな画質調整が必要との指摘が
あり気にはなったのですが、前者2点は実際見て確認してそれ程気にならたかったこと、
画質調整については、基本的に機械いじりが好きなので、自分好みに調整していくのは
楽しそうなので大丈夫かな、と。

今週の土曜日に届く予定なので、その際わからない点等ありましたら教えて頂けると
嬉しいです。

書込番号:12563410

ナイスクチコミ!4


返信する
JUDO07さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 14:45(1年以上前)

ひこさん、こんにちは
ご購入おめでとうございます。私も昨日オーダーし、土曜日に届く予定です。
楽しみですね。

書込番号:12563530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/26 15:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。114,800円+トランスミッター(&温泉のもと)+20%ポイント
はかなりお得でしたね。やはり都会だなという感じがします。

書込番号:12563622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5

2011/01/26 15:41(1年以上前)

こんにちは!
私も今日購入しました。
私は池袋ヤマダ日本総本店で114800円のポイント25%トランスミッタ付きお食事券付きの5年無料保証、送料無料でした! ポイントもあまり付かない地方より遥かに安く購入出来て満足です。 届くのが楽しみですね。

書込番号:12563687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2011/01/27 15:48(1年以上前)

皆さんこんにちは。

JUDO07さん、ほんと楽しみですよね。
私自身初の液晶ですので、かなり期待しています!

ひろじゃさん、地域によって結構差があるんですねぇ。
確かに都心は競合店がひしめいていますし、戦略としては
わかりますが、あまり差があるのも問題ですね。

三十路ボンバーさん、すごいですね!
実は私ものぞいてみようと思ったのですが、何せ仕事の合間の
ランチタイムを使っての購入でしたので、時間的にアウトでした・・・。
まぁ、それでもお得でしたので、良しとしましょう。

書込番号:12567961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/01/27 16:22(1年以上前)

訂正です。

「初の液晶」と書きましたが、私自身のプライベートルームがブラウン管
でしたので、つい興奮して書いてまいました。先にも書いたようにリビングには
すでに導入済みです。失礼しました・・・。

リビングのものは、ほぼ妻と子供に占領されておりまして、私自身の見たい番組は
見れない状況になっております(ご家庭をお持ちの方は皆さんそうですかねぇ・・・)。
なので、ようやく自由に見ることができますので、興奮を抑えられません。
3D対応ですしね!

書込番号:12568062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/01/30 22:15(1年以上前)

皆さん今晩は。

昨日無事に到着し、テレビ台の設置に始まり、テレビのセッティング&調整、
そして新たに新調した3D対応のレコーダーのセッティング&調整と
なんやかんやで、丸2日間もかかってしまいました(ふ〜っ)。

やはり綺麗ですね〜っ!
店頭で見た時よりもさらに綺麗に見えます(ひいき目?)。
レグザで気になった写り込みも全く気にならず、見たい番組を心おきなく
視聴しております。

後は応募した3Dのブルーレイソフトが家に届けば、こちらも体感できるわけで
今から楽しみです。

大きな買い物でしたが、よい買い物が出来ました。

書込番号:12584127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング