『地方での購入について』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『地方での購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

地方での購入について

2011/03/04 09:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 少年☆さん
クチコミ投稿数:39件

仕事でのお付き合いもあるのでヤ○ダ電機から購入を考えているのですが今メガネ、トラミ付きで112,600のポイント無しで見積をいただいています。

いくら地方だと言ってももし購入する場合もう少し交渉した方がいいでしょうか?

書込番号:12737668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/04 11:45(1年以上前)

その価格でも十分安いですが、もう少し交渉する価値はあると思いますよ。

書込番号:12738051

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/04 12:11(1年以上前)

付き合いなら仕方ないですかね〜
少し高いけど

書込番号:12738138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/04 17:38(1年以上前)

私も地方(山形県)ですがAT700と同時購入で155000円でしたよ。
トランスミッターも付きました。
内訳はTV95000円、BD60000円でした。

書込番号:12739177

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 11:26(1年以上前)

こんにちは!
青森のむつ市ヤマダ電機で¥104000ポイント10%
AT-500¥50000でHDMIケーブル一本、トランスミッターサービスでした。

1週間まちだそうですけどきのうかっちゃいました。

レグザのZ2が発売されるそうですけどここまで安くなるまで待てそうになかっので3ヶ月レグザのZ1、日立のブラズマと迷いに迷ってけつだんしました。

画質などは大変満足してます。早くこないかなー!

書込番号:12742774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/03/05 17:21(1年以上前)

129,800円,10ポイント以上。3Dトランスミッター、プレゼント。
現金価格は係員に相談ください。

という北海道千歳市ヤマダ電機のチラシを見て、明日にでもいってみようかなと思っている者です。

3Dについて勉強不足なもので教えていただければ幸いです。
@このテレビで3Dメガネをすれば、地デジ、BS、CSすべて、3Dで見れるのでしょうか???
Aこの時、3Dメガネをしていない人は支障なく2D画像が見れますか???
B3D録画したDVD、BDを3D対応再生した場合のみ、3D視聴可なのですか??
Cこの場合も、メガネかけてない人はど見えますか???

レベルが低く恐縮ですが、是非おしえていただきたく。

書込番号:12744177

ナイスクチコミ!0


スレ主 少年☆さん
クチコミ投稿数:39件

2011/03/07 09:03(1年以上前)

結局もう少し値引きしてもらいテレビ101,800円メガネ8,800円の110,600円で購入しました。5年保証と配送料は無料でした。

書込番号:12752880

ナイスクチコミ!0


スレ主 少年☆さん
クチコミ投稿数:39件

2011/03/07 09:08(1年以上前)

>>さんにいいちさん


>>@このテレビで3Dメガネをすれば、地デジ、BS、CSすべて、3Dで見れるのでしょうか???

3D放送でなくても疑似3Dには出来ると思います。

>>Aこの時、3Dメガネをしていない人は支障なく2D画像が見れますか???

ダブって見えますよ。

>>B3D録画したDVD、BDを3D対応再生した場合のみ、3D視聴可なのですか??

@と同じく疑似3Dに変換できるかと。

>>Cこの場合も、メガネかけてない人はど見えますか???

Aと同じくダブって見えます。

書込番号:12752896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/07 18:11(1年以上前)

少年☆さん、ありがとうございます。
教えていただいたことを念頭に入れて、下見してきました。
平日のせいか、店員がまばらでインタビューはできませんでした。
現金価格は109,800円との表示があり、買う気満々になりました。

同一メーカーのブルーレイレコーダーを同時購入すると10,000ポイントプレゼントとの掲示あり、このポイントで3Dメガネを入手しようかなと考えました。

そこでまた質問なんですが、
3D対応のレコーダーにしなくても、トランスの機能で3D画像をみれるのではないですか???
3D対応レコーダーのメリットが疑問です。
よろしくお願いします。

書込番号:12754716

ナイスクチコミ!0


vow wowさん
クチコミ投稿数:51件

2011/03/07 23:51(1年以上前)

さんにいいちさんへ

 3Dの番組を視聴するだけでしたら対応レコーダーは必要ありませんが、3Dのブルーレイソフトも観賞したいのでしたら必要です。

書込番号:12756603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/08 10:26(1年以上前)

VOWWOWさん、もう少しだけ教えてください。

この、トランス付きテレビは、アンテナ入力は3Dで視ることができるが、
外部入力は3Dで視る事は出来ないということでしょうか???

アト、3D編集されたBDソフトを3D対応のレコーダーで再生すれば3D対応していないテレビで3Dで視る事ができるということなんですか???



書込番号:12757850

ナイスクチコミ!0


vow wowさん
クチコミ投稿数:51件

2011/03/08 15:42(1年以上前)

さんにいいちさんへ

>この、トランス付きテレビは、アンテナ入力は3Dで視ることができるが、
外部入力は3Dで視る事は出来ないということでしょうか???

少年☆さんが少し前にスレされているように、疑似3Dで鑑賞できます。
お手元にカタログ等がありましたら、「2D→3D変換」という項目に相当します。

>3D編集されたBDソフトを3D対応のレコーダーで再生すれば3D対応していないテレビで3Dで視る事ができるということなんですか???

テレビ、レコーダーとも3D対応でないと鑑賞できません。
あと3Dソフトは、2D用映像と3D用映像の両方を収録した両対応の物と、3D映像のみを収録した3D専用の2種類があるようです。
前者のソフトの場合、対応テレビで「2D→3D変換」をすれば幾分奥行き感は増すと思いますが、もしレコーダーを新調されるのでしたら、対応レコーダーを選択したほうが賢明かと思います。

書込番号:12758856

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/09 01:54(1年以上前)

結局、視聴時に関わる機器(HDMIケーブル含)は全て3Dに対応している必要があるって事です。

書込番号:12761797

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/09 01:56(1年以上前)

失礼、サイドバイサイドのソースに関しては3DTVだけでいけます。

書込番号:12761804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング