『今の価格は幾らくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『今の価格は幾らくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

今の価格は幾らくらいでしょうか?

2011/03/18 14:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 nn1さん
クチコミ投稿数:5件

地震で今まで使っていたテレビが壊れたので買い換えを考えています。
レコーダーがSONYなので、テレビもそろえてこの機種にしたいと思っているのですが、
今の池袋価格は幾らくらいになりそうでしょうか?

震災後値上がりしていそう、更に在庫も少なそうと思っているので、情報いただけたら
嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:12792365

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/03/18 18:55(1年以上前)

在庫があるかどうかが問題です。

池袋のビックカメラアウトレットで
今月初めに79,800円で売られていました。
アウトレットにあるということは
ビックカメラの他店での在庫はないでしょう。

ヤマダ電機でも、ポイント還元で、
実質、このくらいの価格で売られていたようですが
在庫処分価格だと思われます。

3Dや4倍速にこだわらなければ、
710や500が在庫処分価格で売られていますね。

書込番号:12792994

ナイスクチコミ!2


スレ主 nn1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/18 19:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

やはり在庫少ないのですね〜。
3Dにはこだわりないのですが、綺麗に映る機種がいいなあと思っています。
710と500ではやはり710の方が綺麗に映りますかね?
質問ばかりですみません。

週末池袋で買うつもりなので、他にオススメ情報などありましたら引き続き
お知らせくださいませm(_ _)m

書込番号:12793143

ナイスクチコミ!0


ym031さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/19 12:00(1年以上前)

先の日曜日に池袋ヤマダ総本店で購入しました
こちらの先人の方々の情報を元に、実質8万以下希望と告げたところ
\105,000 
ポイント25% 5年間無料保障付 配送設置無料
販促品 3Dトランスミッタ+くつろぎ入浴セット+ブランケット+7階レストラン食事割引券(4,000)
(上記のほかにリサイクル料2,835+リサイクル運搬料525)
震災の影響で配送期間として2週間程度かかる旨、メーカーからは通達があったそうです。
幸い先週末の購入時点では(ヤマダの?)配送センター在庫があり、本日配送・設置完了しました。
その後、物流などの状況は変わっている(改善?悪化?)と思いますが、ご参考になれば。

書込番号:12795480

ナイスクチコミ!2


スレ主 nn1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/19 19:56(1年以上前)

情報ありがとうございます!
地震後の価格が知りたかったので大変参考になりました。

LABI池袋のネットチラシではHX800が掲載されていたので、今月中なら
買えるかも?と期待しています。
今ならエコポイントも付くし、お得ですよね♪

書込番号:12796976

ナイスクチコミ!0


tk244さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/20 13:43(1年以上前)

池袋ヤマダで3/6購入3/14以降配送可能ということで、
今日20日で配送予約して楽しみにしていたのに、震災と物流の影響で納品未定と昨日連絡がありました。
ym031さんより先に購入したと思うのに何で・・・


書込番号:12799743

ナイスクチコミ!0


ym031さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/21 17:18(1年以上前)

tk244さん>
あらら・・・配送状況はまちまちなのですね。
ウチには、ヤマダの横浜配工センターって書かれた配送伝票が残っています。センターが複数あって状況も異なるのかも。
そういえば私の購入時には、店頭販売員さんからいったん「2週間後」と聞いたあと、配送手配の段階になって端末見ながら「お、センターにありますねぇ」という感じで配送日前倒しになりました。

書込番号:12805287

ナイスクチコミ!0


スレ主 nn1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/24 09:31(1年以上前)

ym031さんの価格を参考にさせていただいて、購入することができました!
103000円、ポイント25%、トランスミッター+入浴セットでした。
もっと交渉すればあと少しいけたような気もしますが、あまりの混みっぷりに
疲れてしまい、8万円以下になったことだしいいかーと…。
連休だったせいかものすごく混んでいて、店員さんと話すには30分ほど並んで
待たなくてはいけなくてビックリしました。
エコポイント終了間近で、駆け込み購入しているのかもしれませんね。

ともあれ、順調に行けば来月上旬には届くらしいので、AT900とリンクさせて
みるのが楽しみです。
皆様お答えありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12816153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング