『ボトムカバーが外れ落ちます。』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

『ボトムカバーが外れ落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ボトムカバーが外れ落ちます。

2010/07/03 20:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:9件

6月13日に購入後、ボトムカバーが毎日外れ落ちます。本日、ソニーの修理の方に見てもらいました。その方曰く、ほかでも、同じ事例があるらしく、新しい物(改良品)と交換するそうです。納期は未定だそうで。 

何か私は腑に落ちない気がします。メーカー不良ならもっと、ちゃんとした説明がほしかったです。同じ現象の方いますか?

書込番号:11578348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/07/03 20:56(1年以上前)

自分のもそうですよ、何回はめても何日かすると外れてるっていう・・・

自分も今日サービスに見て貰いました、但し自分のブラビアは不良だらけですけど・・・

症状は再起動問題、ブラビアリンクが全く認識せず(PS3やソニー製スカパーHDチューナー等全滅)、ドットの常時点灯、そして裏フタ落下・・・です。

症状だけ見て、今は交換待ちです。早く交換して欲しいです。

書込番号:11578586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/04 21:53(1年以上前)

私のNX-800も裏蓋が外れます 6月26日に納期後にテレビを見て居ると裏でコトって音がして見て見ると外れていました
何度か羽目直しているうちに爪が折れてしまい、今ではテープで補強です

オマケに再起動も2度程ありました。
様子を見て返品取り替えしてもらうつもりです

書込番号:11583926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/04 22:38(1年以上前)

やはり皆さんも同じですかぁ・・このモデルは発売も遅れたのも色々問題があったからなんでしょうかねぇ。
私のは今の所ボトムカバー以外は問題ありませんね。
本日、ソニーのAVシアターRHTG950とつなぎブラビアリンクも問題ありませんでした。
再起動してしまう現象があるみたいなので私のも今後ないか確認していきたいですね。

書込番号:11584218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/05 03:00(1年以上前)

うちのもボトムカバー外れます(泣)2週間前にソニーに電話して新しいのと交換になってますが、外れないかテストしてから持ってきてもらうことになってます あとたまにテレビの電源入れて、しばらくするとかってに消えてすぐに再起動する現象が何度かあったのでそれも確認してもらってます 画質音質とも文句なしにすばらしいのに残念ですね

書込番号:11585346

ナイスクチコミ!0


neon2010さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の満足度5

2010/07/05 11:09(1年以上前)

再起動と裏蓋と軋みについて書かれています↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095221/SortID=11546772/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095222/SortID=11543273/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095222/SortID=11516939/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095222/SortID=11498040/

私は再起動の症状で3度目の交換になりそうですが、今まで交換したすべての機種で裏蓋が勝手に落ちる症状がありました・・
何度しっかりはめても落ちてくるので、現在は外してます。
上記の症状が出れば在庫次第ですぐにでも交換になると思いますが、今急いで交換しても私のようにエンドレスな状況に陥ることもありますので、様子を見るか、ソニーさんに改善してからの交換を申し出たほうが良いかもしれません。

書込番号:11586064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング