『まだ購入可能?』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「おまかせ画質センサー」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]

『まだ購入可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信21

お気に入りに追加

標準

まだ購入可能?

2010/10/08 17:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]

大阪エリアでの在庫状況について教えて下さい。店頭で見たとかチラシに載ってたとかの情報をお願いします。K'sデンキ、上新にはどの店舗にもなさそうなのでヤマダ、コジマあたりであれば嬉しいです。

書込番号:12028878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/08 17:54(1年以上前)

ヤマダ電機大阪野田店で139,800円で広告掲載あります

書込番号:12028952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/08 17:56(1年以上前)

46型でした訂正します。

書込番号:12028965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/08 18:00(1年以上前)

こちらで可能みたいですが

http://kakaku.com/item/K0000095224/shop1662/?lid=shop_itemview_8_1662

書込番号:12028984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2010/10/08 19:16(1年以上前)

オギパンさん早速のご連絡ありがとうございます。ポイントは付きますか?展示処分品ぢゃないですよね?

書込番号:12029268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/10/08 19:24(1年以上前)

46型でしたかぁ残念。できればネットではなく量販店で買いたいと思いますが最悪ネットであれば信頼あるショップにしたいと思います。

書込番号:12029297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/08 21:36(1年以上前)

兵庫県でありました。http://kakaku.com/item/K0000095224/shop1662/?lid=shop_itemview_10_1662

書込番号:12029731

ナイスクチコミ!0


ぼしたさん
クチコミ投稿数:98件

2010/10/09 11:24(1年以上前)

話し違いますが…
購入した私の感想なんですが、NX800に買い替えたいな〜て心境です…
画像も見比べずにデザイン重視で決めました…、NX800とくらべ2〜3万安い価格だったので購入しました(ネット購入です)
スレ主さんは、金銭は二の次みたいですから、同じデザインのNX800がよいのでは…(^-^)
見比べてHX700がよろしかったですか?
HX700を使用しての感想は、近くで見るとザラザラ…ちょっと離れると、ぼやけて見えます、デザイン重視で購入したから割り切ってますが、液晶の前に一枚クリア板がかぶせてあるんで反射したりぼやけて見えたりするのかな〜(v_v)
って日々、後悔半分、優越感半分で見ています…デザインはいいんですけどねぇ…
良かったら、LEDのNX800じゃなくHX700にしようかと思われているかを、お聞かせください。

書込番号:12032384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/10/09 12:20(1年以上前)

ぼしたさんご連絡ありがとうございます。
HX700を購入しようとしたのかですが評価を色々見てますと画像的にNX800より綺麗だとの書込みが多かったからです。当方デザインよりもやはり画質重視なんですが評価を見てる中でロゴが光るとか写り込みが少ないとかパネルがサムスン製だとかのプラスα的要素があって本機を考えたわけですが。ただ本機に辿り着くまで試行錯誤していました。LX1→A9500→HX800→NX800→HX700と辿り着いたんですが。しかしすでにHX700は店頭から消えNX800と比較することはできませんでしたが。元からSH社やTO社、Pa社のモデルは何かと癖があったりするのであまり乗り気ではなかったんです。まぁ今視聴してるのはJ1なので贅沢かも知れませんね(笑)あとLEDや3Dには執着していません。

書込番号:12032645

ナイスクチコミ!0


ぼしたさん
クチコミ投稿数:98件

2010/10/09 17:04(1年以上前)

ども!ダイナミックラベルさん。
今回、半信半疑で購入、使用していますから参考になります!
今の私は、隣りの芝生は良く見える状態であります(^^ゞ
だからHX700の良さを分からずにNX800を語っているのかもしれません…
ザラツキとかボケとかもテレビ番組にもよるのかな〜
あ〜HX700買って正解だったのかな〜
でも…NX800は、LED特有の薄さとか…スタイリッシュですよね〜(映像重視なら関係ないですね)
ちなみに重量は双方あまり変わらないんですよね…
REGZAの40インチのLEDテレビは18kg…だったかな〜ビックリ!

書込番号:12033733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/10/09 17:29(1年以上前)

こんばんは。ぼしたさん。
外見でいくとNX800は捨てがたいんですが薄さは気にしてませんしことLEDに関しても消費電力だけのメリットのような気がします。画質などは調整すればなんとか好みの色になると思います。価格もそれほど開きがないようでNXもすでに展示処分されてますし。ぼしたさんはどこで購入されたんでしょうか?量販店で探しているのですがなかなか見つからなくて。

書込番号:12033818

ナイスクチコミ!0


ぼしたさん
クチコミ投稿数:98件

2010/10/09 18:12(1年以上前)

ダイナミックレベルさん!先程は名前間違い失礼いたしました。
私は、初めての液晶テレビ購入だったのですが、表示価格の魅力に負けてネットショプで購入しました…(私の住む町の大型家電店も売る気なく軽くあしらわれる…)
購入店は「家電のSAKURA」です。お店の対応は普通でよかったのですが、ドット抜けがあり…
後々、知ったのですが量販店で高くても購入していれば、交換の無理も出来たのでは…と、プチ後悔です。
ちなみに、量販店で物色していた頃、店員さんが言っていたのは…「町のソニーショップなら有りますよ!」て事でした…
その後すぐに、町のソニーショップに電話を入れたら、取り扱いありました。(約二ヶ月前の事です)
その時、聞いた価格は…15万ぐらいでした。
ソニーショップって言っても、昔ながらの電気屋さんだと思います。

書込番号:12034016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/10/09 21:38(1年以上前)

ぼしたさん。家電のSAKURAなら以前パイオニアのDVDプレーヤーを購入したお店ですがなにせ今回は値が値ですからうかつにネットに手を出せないんですよね。ドット抜けなら交換できなかったですか?こっちは大阪なんで日本橋に行けばソニーショップがあるんですが明日にでも聞いてみようと思います。でももしかしたら年末商戦でヤマダとかが目玉として載せる可能性もあるわけでして。ネット購入はポイントが付かない上に怪しいところも多々あるようですし。まぁあちこち当たる覚悟でいますけどね。最悪入手できなかった時はNX800かHX800で我慢しようかと。そーいえばエコポイントが12月から半減するみたいですね。年があければ買い替えのみになるらしいですし。

書込番号:12034997

ナイスクチコミ!0


ぼしたさん
クチコミ投稿数:98件

2010/10/09 21:55(1年以上前)

(^-^)/
家電のサクラ、ご存知ですか! エコポイント付きますよ! 今、申請中ですが… 投函してまだ3週間目なのでホームページで申請状況確認しても何の音沙汰もありません…
ドット抜けは、開封してすぐ見つけて、当日サクラに問い合わせましたが…
ソニーサポートが初期不良と認めない限り交換はできない…
の一点張りで(v_v)
後日ソニーサポートに来て見てもらいましたが、想定内で初期不良に当たらず…でした。
ハズレを引いたと言う事ですが、いまだ夢に出てくるくらいストレスになっています…
ダイナミックレベルさんが、良い買い物できるように願ってます!

書込番号:12035098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/10/09 22:26(1年以上前)

ぼしたさん。そうでしたか。購入前サクラに交換や返品になりうる状態について念をおしソニーにも聞いておけばよかったかもです。私は購入前には必ずメールで色々と質問し納得がいった時点でカートに入れるようにしています。量販店なら信用して購入できますがネットは不安ですからね。とことん聞きまくりますから業者にとっては嫌な客でしょうね(笑)
長々とお付き合いいただき貴重なお時間をありがとうございました。ついでにと言いますかブルーレイレコーダーもモデルチェンジするみたいなのでこちらはAT-300Sをと思っています。今の機種はRS10です。

書込番号:12035308

ナイスクチコミ!0


ぼしたさん
クチコミ投稿数:98件

2010/10/09 23:37(1年以上前)

気軽に聞ける知人もいなくて度々スミマセンf^_^;
私は近々6畳の寝室も地デジ化したくて、またまた液晶テレビを物色しています。
前回のHX700は40インチですが… それまで20インチブラウン管でしたので、いまだに大きすぎたかな〜と戸惑っています…(8畳のリビングで使用)
なれるものでしょうか〜(v_v)
まして今度は6畳の寝室です…
やはり32インチかな〜とも思っています。
そこでダイナミックレベルさんの経験談をお聞きした〜い(^-^)
「6畳や8畳の狭い部屋は持ち合わせておりません…」
だったりしたりして
(^з^)

書込番号:12035742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/10/10 00:22(1年以上前)

こちらこそ度々すみません。当方は6畳の洋室で32J1ですがやはり40型は必要かと思い買い替えを考えた次第です。その前は引越し前の和室6畳で20J3000で済ましていたのですが1年後に32型に替えました。当初は26型を考えていたんですが20型と26型ではそれほど違いがないように思えて思い切って32型にしたわけなんですが。音響のほうはシアターにされるんでしょうか?当方オーディオ歴は30年ほどですがデジ化歴はまだ3年です(笑)

書込番号:12036005

ナイスクチコミ!1


ぼしたさん
クチコミ投稿数:98件

2010/10/10 00:36(1年以上前)

早速スミマセン!
音響は、考えていませんでした…
6畳寝室ですから…ノーマルで良いかと…f^_^;
ところで…
やはりなれてきたら、6畳でも32インチではものたらなくなって来ますか…
(?_?)
やはり寝室にも37インチ〜40インチが正解でしょうか?
画面からベッドまで1.5m以上は離れてはいますが…

書込番号:12036088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/10/10 00:46(1年以上前)

当方は引越しを機会にシアターを組みました。37なら40にしたほうがいいと思います。価格もそれほど差がないので。1.5mなら40ぢゃないかと。

書込番号:12036136

ナイスクチコミ!0


ぼしたさん
クチコミ投稿数:98件

2010/10/10 00:55(1年以上前)

肩を押して頂きありがとうございます!寝室も40インチで検討してみます…

地デジ化はHX700からのド素人です…
そして音響には、無頓着でしたが…
音響の大先輩!
またその節は、御回答よろしくお願いします(^-^)/
明日、仕事でして…
今日はこの辺で、失礼します。

書込番号:12036184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/10/10 01:16(1年以上前)

またいつでもアドバイスさせていただきますので宜しくお願いします。遅くまで失礼しました。お仕事頑張って下さい。
では。
とりあえずメアド貼っておきます。

abc.11-11.xyz@ezweb.ne.jp 加藤

書込番号:12036269

ナイスクチコミ!0


ぼしたさん
クチコミ投稿数:98件

2010/10/10 01:24(1年以上前)

ダイナミックレベルさん…
男らしすぎま〜す(+_+)
いま、歯磨きながらで…携帯に目をむけたところでした…
心配ですアドレスの表示(^-^)
これもなにかの縁ですから、あとからメール送りま〜す(^-^)/

書込番号:12036294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感のレポート 0 2011/01/14 23:50:51
見つかりました 0 2011/01/09 15:15:00
探しています 2 2011/06/21 13:35:20
生産終了 1 2010/10/26 20:49:31
画面のふちが暗い 5 2010/10/26 14:20:07
まだ購入可能? 21 2010/10/10 1:24:21
価格の目安について 2 2010/10/03 7:27:35
HX700の音声が出ない 3 2010/09/29 20:51:38
すいません。〜倍速について教えてください。 4 2010/09/28 10:15:14
リモコンが…(v_v) 4 2010/09/19 22:58:35

「SONY > BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ]」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング