『スピーカーコードの延長について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

HT-CT350

S-Force PROフロントサラウンド/S-Master/オートジャンルセレクターを備えた3D映像対応ホームシアターシステム(FM/AMチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:240W ウーハー最大出力:80W HT-CT350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション

HT-CT350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション


「HT-CT350」のクチコミ掲示板に
HT-CT350を新規書き込みHT-CT350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT350

スレ主 alsomitraさん
クチコミ投稿数:3件

先日こちらの商品を購入しました。

フロントスピーカーを壁付けしてプロジェクター+ウーハー+ブルーレイを
離れた所に置こうと考えていたので専用のスピーカーコード(3m)を
延長しないと、どうしてもウーハーに届かない状態です。。。

以前、こちらに(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095288/SortID=11894699/)対処方法が書いてあったのですが、
切断のやり方がよく分からなかったので、切断して延長する詳細、
または他の延長方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂けないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:12918924

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/21 06:44(1年以上前)

そちらのスレッドでレスはしたのですが、私は実際に延長してはいないです。
方法としては単純に切断して皮膜を取って市販スピーカーケーブルをよじって繋げるだけなのですが、結合部の絶縁は必要です。

ギボシ端子が合うか試しにスピーカー端子に挿してみるのもいいでしょう、ただスピーカー側は直出しに見えるのでスピーカー側の端子にも接続できるかの問題もあります。

書込番号:12919491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/21 11:14(1年以上前)

取説を見る限りではケーブル両端が専用端子のようなので、それぞれを切断して新しい長いケーブルと切断した端子付きケーブルの被膜をとって、それぞれプラスマイナスを間違えずに銅線をネジって接続、で被膜の代わりに各銅線をビニールテープで巻いておくのが簡単な方法です。。

要するに中の銅線が繋がって、すべてのケーブルが接触しないようにするってことですね。。

ギボシ端子を利用する手もありますが、電装ペンチも必要になるのでとりあえず上記で試してからでも良いでしょう。。

書込番号:12920001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alsomitraさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/21 14:58(1年以上前)

スピーカーコード

スピーカーコード02

口耳の学さん、クリスタルサイバーさん
早速のご回答本当にありがとうございます。
ご親切にして頂き大変助かりました。

やはり切断→ねじって接続する方法しかないのですね。
純正のスピーカーコードじゃなくても、
代替のものがあれば良いと思っていたので、少々勇気がいります...。

もしも代替出来るスピーカーコードをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂けますでしょうか。何卒宜しくお願い致します。

書込番号:12920547

ナイスクチコミ!0


スレ主 alsomitraさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/01 11:55(1年以上前)

最終的に既存のコードで、どうにかなるような配置にしました。
ご親切にどうもありがとうございました。

書込番号:12957517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いませんか? 4 2011/06/25 17:44:45
大阪のケーズ電気にて 2 2011/06/13 8:10:12
音が小さい 4 2011/06/06 23:43:37
起動時間は? 3 2011/07/12 19:53:02
スピーカーからの音 3 2011/05/06 21:56:41
アウトレット品! 1 2011/05/02 19:27:22
46LX900に設置 2 2011/05/02 11:12:01
希少在庫、確保しました 0 2011/04/25 9:44:36
HT-CT-350、在庫見つけました 0 2011/04/24 14:54:44
在庫がありました 0 2011/04/23 20:38:08

「SONY > HT-CT350」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT350
SONY

HT-CT350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

HT-CT350をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング