『スピーカーからの音』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

HT-CT350

S-Force PROフロントサラウンド/S-Master/オートジャンルセレクターを備えた3D映像対応ホームシアターシステム(FM/AMチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:240W ウーハー最大出力:80W HT-CT350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション

HT-CT350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション


「HT-CT350」のクチコミ掲示板に
HT-CT350を新規書き込みHT-CT350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーからの音

2011/05/06 00:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT350

スレ主 電之介さん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
先日、HT-CT350を購入し、KDL-46LX900に接続したのですが、テレビを見て左側スピーカーからはよく音が聞こえるのですが、右側からは、あまり聞こえません。

ホームシアターシステムは、この様なシステムなのか、それとも初期不良なのか、不安になり、質問させていただきました。

ご存知な方がいましたら、ご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12976271

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/06 06:29(1年以上前)

スピーカーへの配線のRとLを入れ替えて再生してみてください、左右で音量が逆転するようなら出力側アンプの不良でしょう。
逆転しないならスピーカーの不良といえます。

多少の違いならスピーカーレベルを調整することで音量を適正にできますよ。

書込番号:12976670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/06 10:37(1年以上前)

本機はセンタースピーカーもある3.1CHですので、右と左だけではなくセンターも確認してみたほうが良いですよ。。

2CHの番組を疑似5.1CHでセンターからも出力してる場合は、基本的にセンターしか音が出ないことも少ないないです。

2CHステレオモードで聞いて明らかに左右のスピーカーで音量が違う場合は、口耳の学さんの回答を試してみたほうが良さそうです。。

書込番号:12977165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 電之介さん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/06 21:56(1年以上前)

口耳の学さん、クリスタルサイバーさん、ありがとうございます。

さきほど、配線のRとLを入れ替えて再生したところ、左右で音量が逆転し右側からよく聞こえ、左側からはまったく聞こえなくなりました。

やはり、初期不良ですかね。

明日、SONYへ連絡しようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:12979176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いませんか? 4 2011/06/25 17:44:45
大阪のケーズ電気にて 2 2011/06/13 8:10:12
音が小さい 4 2011/06/06 23:43:37
起動時間は? 3 2011/07/12 19:53:02
スピーカーからの音 3 2011/05/06 21:56:41
アウトレット品! 1 2011/05/02 19:27:22
46LX900に設置 2 2011/05/02 11:12:01
希少在庫、確保しました 0 2011/04/25 9:44:36
HT-CT-350、在庫見つけました 0 2011/04/24 14:54:44
在庫がありました 0 2011/04/23 20:38:08

「SONY > HT-CT350」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT350
SONY

HT-CT350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

HT-CT350をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング