『キタムラで下取りアリで41800円』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-G2」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」、望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-F5.6 / MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

『キタムラで下取りアリで41800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信25

お気に入りに追加

標準

キタムラで下取りアリで41800円

2011/02/05 00:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:19件

カメラのキタムラネットショップで49800円 なんでも下取り8000円をつけて41800円あまりにも安いので注文してしまいました。フィルターはamazonでケンコー52mm2個注文しました。皆さん お早めにどうぞ!

書込番号:12607135

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/02/05 01:19(1年以上前)

価格.com だとLUMIX G VARIO14−45mm 22986円、 45−200mm 31722円 レンズだけで 合計 54708円 価格.comさんあいがとう!

書込番号:12607263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/02/05 01:22(1年以上前)

価格,comさんあいがとう→ありがとう でした。

書込番号:12607273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/02/05 01:49(1年以上前)

このズームレンズキットは14−42mmでした。すいません

書込番号:12607345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/05 10:19(1年以上前)

一年チョット前に、G1のレンズキットを3万7千円程で購入しましたが、
後継機のWズームキットが4万2千円程度とは、随分お買い得ですね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:12608173

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/02/05 11:21(1年以上前)

ジュデーさん、こんにちは。
G2W購入おめでとうございます。
GF1はコンパクトに20mmパンケーキだけで・・・
と考えていたんですが、ここまで安いと魅力的ですねぇ〜。
ボディと45-200mmだけ売って、14-42mmだけ手元に・・・
どうしよう・・・
G2Wでのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:12608414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/05 11:56(1年以上前)

じじかめさんこんにちは G2W発売当初の半額以下なのでお買い得ですね。

やむ1さんこんにちは わたしもGF1パンケーキを持っていますが 標準ズームと中望遠レンズが欲しかったのでラッキーです。

書込番号:12608557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/02/05 12:02(1年以上前)

え〜? 確かに、安い!!
年末に「近所のキタムラで、全店舗でG2W完売ですと言われ、メーカー販売も終了したとのこと」とスレを立ち上げ、やむを得ず他のネットショップで52000円強で購入しました。
どーなってるの?

書込番号:12608579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/05 12:38(1年以上前)

マドラス・チェックのブレザーさん、こんにちは スレ読ませていただきました。私も以前EPL−1を予約注文で購入しましたが 今では半額以下の価格になっています。
キタムラも 何か理由が あったのでは?
しかし 在庫が1台も無いというのは いいかげんですね。お察しいたします。

書込番号:12608722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/02/05 15:06(1年以上前)

スレ主さんの情報を見てスグにキタムラのネットショップを確認しましたが、G2自体表示されません。
昨日の夕方も確認していたのですが、やはり表示はありませんでした。

さっきキタムラの電話で問い合わせたところ、期間(この場合、時間ですね)限定で出していたのではないかと言われました。

個数が超限定だったんですかね・・・・
残念な事をしました。

スレ主さんが注文したのは、夜中って事ですか??

書込番号:12609308

ナイスクチコミ!0


cx5さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 15:24(1年以上前)

売り切れたみたいですね。
50個限定って書いてましたよ。
今日の午前中にはまだ買えました。
スレ主さん情報ありがとうございました。

書込番号:12609400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/05 16:44(1年以上前)

初のデジイチ購入です。前から購入を悩んでいたのですが、夜中に目が覚め布団の中から
携帯でこのサイトをなにげに見ていたところトップページにジュデーさんのレビューが、、、
前から故障して使えないコンデジがあり、なんでも下取りでこの値段で買えるとなると
これは運命だと思いすぐにPCを点けて購入しました。
手に届くのが楽しみですw
ジュデーさんありがとうw

書込番号:12609704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/02/05 20:11(1年以上前)

レプカ&ムスカさん 私が見たのは キタムラのネットショップではなく 価格.comのところのキタムラです
今日の昼ごろまでは 限定50台で 載っていました。
今見たところ もうありませんでした。残念 売り切れてしまったのかも?

書込番号:12610695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/02/05 20:28(1年以上前)

ジュデーさん。
確かに昼頃に、「キタムラのネットショップ」にありました。
ジュデーさんのスレで、すぐに私も確認しました。
欲しい物があれば、まめにネットで目を皿のようにして調べるに限りますね。

書込番号:12610784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/05 23:25(1年以上前)

ラモス隊長さん こんにちは
ご購入おめでとうございます。
これから G2Wで 一眼の楽しさを味わって下さい。
実質28mmから400mmまで撮れますから!

書込番号:12611838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/06 08:10(1年以上前)

ジュデーさん、こんにちは
無事お手に入れられましたでしょうか?
自分の注文はキャンセルされてしまいました。
残念です。。
限定50個とのことでしたので、どこの店舗でも大丈夫だろうと思ったのですが
店頭での販売、在庫を確認してから店舗を選ぶべきであったようですね。

愚息の大学合格祝いにと思っていますので
別のお店に買いにいきます。

***
xxxx 様

この度は「カメラのキタムラネットショップ」をご利用いただきありがとうございます。

今回ご注文いただきました商品でございますが、メーカー販売完了となっており、
弊社およびメーカーともに在庫がなく、手配することができませんでした。

せっかくご注文をいただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございませんが、
お申し込みをいただきました内容につきましては、お取り消しとさせていただきたく
存じます。何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

この度は、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。


ステータス 取消
注文番号 1_110205_xxxx
購入日時 2011/02/05
決済方法 店舗支払い

配送に関するご要望


受取店 カメラのキタムラ 東京・アトレ品川店
東京都港区港南2−18−1アトレ品川1230 2階
03-6717-0914


================================================================
商品コード 商品名 単価(税込) 数量 商品小計
----------------------------------------------------------------
4984824878044 パナソニック LUMIX DMC-G2W コンフォートブラック 49,800 1 49,800
下取り値引額 -8,000 1 -8,000
================================================================

小計 \41,800
送料 \ 0
代引き手数料 \ 0
合計 \41,800


-----------------------------------------
http://shop.kitamura.jp
-----------------------------------------
カメラのキタムラネットショップ
-----------------------------------------

書込番号:12613063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/06 09:15(1年以上前)

不良中年親父さん こんにちは
まだ手に入れていませんが キタムラから以下のメールがきました。

この度は「カメラのキタムラネットショップ」をご利用いただき誠にありがとう
ございます。

せっかくご注文頂いたのにも関わらず申し訳ございません。
ご注文いただきました商品は現在、店頭に在庫がございません。
至急手配をさせて頂いておりますが、現在の状況についてご報告いたします。

お渡しの準備が整いましたら、改めてご連絡をさせていただきますので
もうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


注文番号 1_11020XXXX
購入日時 2011/02/04
決済方法 店舗支払い

配送に関するご要望


受取店 カメラのキタムラ XXXXXXX店
XXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXX


================================================================
商品コード 商品名 単価(税込) 数量 商品小計
----------------------------------------------------------------
4984824878044 パナソニック LUMIX DMC-G2W コンフォートブラック
49,800 1 49,800
下取り値引額 -8,000 1 -8,000
================================================================

小計 \41,800
送料 \ 0
代引き手数料 \ 0
合計 \41,800


納期のお問い合わせは、受取店に直接ご確認いただけますようお願い申し上げま
す。
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました。

===================================
■商品売買契約と個人情報取扱いについて

このメールは弊社WEBサイトを通じて商品購入希望を示していただいた
お客様に弊社サーバーより自動返信させていただいている確認メールです。
実際の売買契約は、弊社担当者がご注文の内容を受理し、お客様に対して
該当商品を発送した時点で成立いたします。

システムエラーや人為的なミスにより、商品の掲載内容に誤りがあった場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承頂けます様お願い
申し上げます。

なお、キャンセルしたご注文の個人情報は、弊社で責任を持って廃棄させて
いただきます。

万一、このメールにお心当たりがない場合は、お手数ですが本メールへの
返信などの手段で弊社までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
===================================


-----------------------------------------
http://shop.kitamura.jp
-----------------------------------------
カメラのキタムラネットショップ
-----------------------------------------

ご購入出来なくて残念ですが 他にも安い所が出るかもしれないので まめに探してください。

書込番号:12613236

ナイスクチコミ!0


papansaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/11 11:55(1年以上前)

キタムラ ネットショップでまた50台限定始まったようですね。

書込番号:12638129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/02/11 13:23(1年以上前)

>papansaさん 

有意義な情報、ありがとうございます!
早速注文しました。
が、在庫はあるんでしょうか?(汗

書込番号:12638578

ナイスクチコミ!0


papansaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/11 13:30(1年以上前)

@るなぱぱさん

こんにちは。

実は私はジュデーさんのお陰で前回の50台限定時ゲットし
昨日店頭引き取りしてきました!

ジュデーさんと同じ内容のメールが私にも届いていますので
おそらく届けば買えると思いますよ(^^)/

書込番号:12638619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/02/11 13:48(1年以上前)

私も注文はできました。どうなるのかな?

書込番号:12638708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/11 13:57(1年以上前)

papansaさんこんにちは G2Wゲットおめでとうございます。

私も 9日に 店頭に取りに行き 現在 試写しまくっています。
キタムラでは おまけも沢山貰えました。(プリント割引券、スタジオマリオ無料お試し券、フォトブック1冊無料お試し券 等)

お互いに G2Wで楽しいフォトライフを過ごしましょう!

書込番号:12638752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/19 00:04(1年以上前)

また、50台限定で出ていますよ。
早速、店頭受取りで注文しましたが・・・

書込番号:12675095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/02/19 01:51(1年以上前)

sunshine2009 さん こんにちは

どうしたのですか?

書込番号:12675501

ナイスクチコミ!0


Charborgさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/19 05:07(1年以上前)

sunshine2009さん
情報ありがとう。G1下取りで早速ポチしました。

書込番号:12675769

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/02/19 14:40(1年以上前)

sunshine2009さん、こんにちは。情報ありがとうございます。
2度の50台にも、共に売り切れで寂しい思いをしてました。
今回なんとか注文できました。メインは14-42mmが欲しいこと。
でも、ボディも娘用にとっておこうかどうか・・・
となると、45-200mmもあった方が。
と、どのように手元に残すかを考え中です。
下取りは、電池蓋が壊れたコンデジを渡す予定です。
壊れたコンデジが8千円、大きいですよね!!

書込番号:12677434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング