『Dマウントレンズアダプタ−についておうかがいします』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-G2」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」、望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-F5.6 / MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

『Dマウントレンズアダプタ−についておうかがいします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ

スレ主 櫻月さん
クチコミ投稿数:45件

CINE−S.ARCO13mm.6.5mm.38mmのレンズをG2に装着したいとおもっています。

レンズは8mmカメラのレンズです、装着可能なアダプタ−は有るのでしょうか?

ご指導の宜しくお願い致します。

書込番号:18501025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/21 11:07(1年以上前)

みたことはあるけど
マイクロフォーサーズで使うとイメージサークルが足りなすぎて
四隅が真っ黒になりますよ?

ペンタックスのQシリーズなら8mmカメラと同じくらいのフォーマットサイズなので
ちょうどいい感じで使えます

中古なら本体が1万円しないし
ヤフオクでDマウントレンズアダプタが1000円でありますよ♪

「Q Dマウント アダプタ」

で検索すれば沢山ヒットします♪

書込番号:18501144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/21 11:13(1年以上前)


それとマイクロフォーサーズにDマウントレンズだと
たしか無限遠がでなかったと思います…

なんにせよQがおすすめ♪

書込番号:18501168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/02/21 12:04(1年以上前)

G1にCマウント用(16mmカメラ用)の8mmでもかなりケラレましたので、Dマウントの6.5だとケラレの範囲が大きくて使い物になら無いのでは、と思います。

物理的な装着は可能ですが、お勧めしません。

書込番号:18501343

ナイスクチコミ!1


スレ主 櫻月さん
クチコミ投稿数:45件

2015/02/21 14:18(1年以上前)

皆様貴重な時間をさていご指導有り難う御座います。

ペンタックスQが手ごろな価格であるようなので購入を検討したいと思います。

書込番号:18501702

ナイスクチコミ!0


スレ主 櫻月さん
クチコミ投稿数:45件

2015/02/21 14:38(1年以上前)

貴重な時間をさいてのご指導有り難う御座います。

ご意見を参考にしてペンタックスQの購入を検討します。

書込番号:18501749

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/02/22 13:12(1年以上前)

ググると・・ARCO13oとQの組み合わせが多数出てくるので、やはりQの選択でいいと思います。
組み合わせた時のバランス(外観)が絶妙で美しい\(◎o◎)/!

書込番号:18505656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング