『F80EXRとS90』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『F80EXRとS90』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F80EXRとS90

2010/07/12 05:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

スレ主 piyomaruさん
クチコミ投稿数:13件

現在、F30を使用しています。
そろそろ広角や手ぶれ補正、顔認識等の機能付きのものが欲しく、
F30のクロームの色(画質)が好きで、それを継承できるものを
探しています。
F30の前も富士フィルム製でしたので、E80が気になっていますが、
スレッドをみていると画質面であまり評価が高くなさそうなのですが、
実際はどうなんでしょうか?
画質優先で最近価格も安くなってきたCanonのS90と迷っているところです。

書込番号:11615739

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/12 07:04(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

こちらで比較してみてはいかがでしょうか?

書込番号:11615872

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/12 07:34(1年以上前)

F30,F100,F200を使って来ました。
会社でたまにS90を使っています。

高感度性能から言えば、S90の方がF30に近いと
思います。発色は、サンプル写真を見て判断して下さい。

書込番号:11615942

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/12 07:49(1年以上前)

発色の違いは実際に見て判断してもらうとして、機能的な違い ( 光学ズーム比の違い・ハイビジョン動画の有無など ) は問題ないのでしょうか?

書込番号:11615979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2010/07/12 10:32(1年以上前)

F30は、発色・解像感・暗所性能など優れたカメラです。
画質という点では、今の機種でもなかなか及ばないでしょう。

F80はセンサーサイズが小さい上に、画素数が倍に上がっています。
また、ハニカムHRとEXRの画質の違いもあります。
F30クロームモードのかわりに、F80のVelviaやAstiaで満足できるかどうか疑問です。

画質優先なら、S90という選択は妥当だと思います。
コンデジとはいえ、RAWで追い込めば1ランク上の画質になります。

書込番号:11616350

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 piyomaruさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/12 20:17(1年以上前)

じじかめさん、今から仕事さん、m-yanoさん、元ジャーナル爺さん 

早速の返信ありがとうございます!
3年以上たちますが、F30は名機だったんだなぁって、改めて実感しています。
じじかめさんに紹介していただいたサイトもいいですね。

ズームやHV動画、コストパフォーマンス、他社との画質を考えると、F80EXRが
バランスとれて良いとは思うのですが、モデルチェンジの時期も近いなか、
画質優先でS90を中心に検討しようかと思います。

書込番号:11618135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング