『アオリを使って商品撮影出来ますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

PENTAX 645D ボディ

44×33mmのコダック製約4000万画素CCDイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥165,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX 645D ボディ の後に発売された製品PENTAX 645D ボディとPENTAX 645Z ボディを比較する

PENTAX 645Z ボディ

PENTAX 645Z ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション

PENTAX 645D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション
RSS


「PENTAX 645D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D ボディを新規書き込みPENTAX 645D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アオリを使って商品撮影出来ますか?

2010/11/08 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

宜しくです

書込番号:12185830

ナイスクチコミ!1


返信する
ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2010/11/08 22:12(1年以上前)

アオリ用のレンズがないので無理かと思います。そのうちシフトレンズが出るかもしれませんが…。 画面の上の方で撮ったり、下の方で撮ったりするのも手ですが、Photoshopで後処理した方が良いかと思います。

書込番号:12186088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/11/08 22:20(1年以上前)

4X5のバックボードを改造して645用のマウントを取り付ければ出来ると思いますが
フランジバックが長いのでたいしてアオレないと思いますけれども

書込番号:12186141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/10 11:44(1年以上前)

キャノンのネガキャン屋さん、  ようこそです。

で、 TS−Eは すごいでしょ とかの落ちですかww

みなさん そんなレンズ買って ミニチュア効果だぁーーー とか楽しんでますねw。

60D使えば(まあ、あんなの買うならですが)フィルター機能とかやっと付いたじゃないですか。

ちなみにK7,K5なら構図微調整機能で魚眼から望遠までシフトができますが。

上記にありましたが4×5につけて撮影可能です。

あと、67用のシフトレンズもあります。

チラシ程度のしょぼい撮影なら35タイプでもいいんじゃないんですか。

あんなファインダーで正確なあおりなんか分かんないと思いますんで。

まあ、ネガキャン記事にはなげっぱで返答も無いと思いますがw

書込番号:12193491

ナイスクチコミ!3


S3proさん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/11 13:17(1年以上前)

ワイズクリエイトで見つけました。ブツだったらなんとかいけるのでは・・・
http://www.yscreate.co.jp/shop/origin.html

書込番号:12198624

ナイスクチコミ!1


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2010/11/11 16:32(1年以上前)

煽りでしたら撮影だけでなく販促も十分可能かと...

書込番号:12199228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/14 23:20(1年以上前)

 「餅は餅屋へ」とよく言います。 ペンタックス645Dの事はやはりメーカー窓口であるペンタックス・フォーラムへ電話(03-3348-2941ダイヤルイン)で聞くかフォーラム(西新宿センタービルMB1)へ言って受付で聞くのが正攻法かと思います。

書込番号:12217694

ナイスクチコミ!0


Φοολさん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/20 00:30(1年以上前)

アオリとシフト機能付きのレンズでは、中判ではこちらのサードパーティー製が結構有名ですね。
ペンタックス645マウント付きのバージョンも有るみたいですし。

http://www.hartblei.com/lenses/lens_45mm.htm


レビュー記事です。光学性能的にも別段、問題ないみたいですね。

http://www.luminous-landscape.com/reviews/lenses/hartblei45.shtml

書込番号:12242598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

PENTAX 645D ボディをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング