『私も購入検討です』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『私も購入検討です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

私も購入検討です

2011/05/02 13:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

クチコミ投稿数:8件

下の方も書かれていますが
REGZA 37Z1SとこのL37-XP05
どちらを買うかかなり悩んでます。

初めはREGZA 37Z1Sに決めていたのですが、
実際にお店で見て比較してみると
Woooのほうが明らかに自然なきれいさでした。

○悩みポイント

1:見た目
 REGZA 37Z1Sはランキング上位ですが、映像を見ると人の肌の色や自然の風景など
 Woooと比較すると歴然ですが、REGZA 37Z1Sは少し不自然な色でした。

2:リモコンの反応
 Wooo。チャンネル切り替えけっこう遅い

3:ゲーム
 ゲームをする機会もあり、しかもFPSやアクションなど動きのあるものが多いため
 店頭では試しようがない。これはREGZAのほうが優位でしょうか。
 これは実際購入された方の意見をお聞きしたいです。

以上の点をあげ、
結局どこを重視するかによるとは思いますが、
購入された方の意見をお聞きできればと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:12961628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/05/02 13:45(1年以上前)

私はL42-XP05の所有ですが、
>1:見た目
個人の好みがありますのでスレ主さんにおまかせします。

>2:リモコンの反応
>Wooo。チャンネル切り替えけっこう遅い
他社より遅いとよく言われます。
でも、私は慣れたのかあまり気になりませんが。

>3:ゲーム
私はゲーマーでは無いので参考になるか分かりませんが
一応、過去に書き込みをしました。↓(PS2、RCA出力、グランツーリスモ3他ぷよぷよ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11908129/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12191236/#12191477

書込番号:12961702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/05/02 16:55(1年以上前)

ランキング入りの
37Z1Sより、

37ZS1(在庫希少)

お薦めします。型番は似てますが別物です。予算的に可能なら、

37Z2

お薦めします。画質、機能、操作レスポンス、業界最高レベルです。実機比較確認済みです。

書込番号:12962214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/05/02 17:35(1年以上前)


内容見させていただきました。
とても参考になりました。ありがとうございます

********************************************************
東芝 ゲームダイレクト2 約1.2フレームに対し
日立 XP05シリーズは 約1.4フレームだそうです。
********************************************************
ゲーム使用でいうとやはり東芝のほうが精度が高いということですね。

映像でいうと日立のほうが自然な色が出ていてとてもよかったですが、
(37Z1Sは黒色系に弱いように感じました)
FPSや格闘ゲームもやる私にとっては東芝寄りかもです。。

書込番号:12962338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/05/02 18:04(1年以上前)

>ゲーム使用でいうとやはり東芝のほうが精度が高いということですね。

数字上東芝の方が上です。
今調べて見ましたが、1フレームあたり約0.016秒のようです。
計算すると1.2フレームと1.4フレームの差は0.0032秒になります。
約0.003秒の差がどれ程のモノか私には分かりませんが・・・。

書込番号:12962432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/05/02 23:34(1年以上前)

○フォトンベルトさん

 おすすめありがとうございます。
 Z1SとZS1の違いを見てみましたが、違いはパネルと音質?ぐらいでしょうか。
 ぜんぜん詳しくないので、ZS1のほうがどういいのかよくわかりません。。。

○Tプードルさん

 わざわざ調べていただいてありがとうございます。
 たしかに約0.003秒差といわれると、感覚ではわからないものでしょうね。
 ずっと使うものなので、真剣に悩みます。

書込番号:12963787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/05/03 10:20(1年以上前)

Z1Sは、倍速ですが安価なLEDを使った色バランスに癖が有るコストダウンモデルです。
ZS1は、蛍光管バックライトですが、色バランスも良く、Wスキャン倍速モデルなので、より残像低減効果が有ります。

書込番号:12964960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング