『大満足♪と・・・・・悩み中』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『大満足♪と・・・・・悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 大満足♪と・・・・・悩み中

2010/11/23 06:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

L32-XP5とP42-XP05を購入しとっても満足しています。

簡単に2番組を録画出来る事は、ずぼらな私にドンピシャでした。
画質も私好みですね。。

32を寝室にと購入しましたが、旦那が「少し小さいなぁ」と
(購入前に一応確認したんだけど……基本旦那はなんでもいい人なんでノータッチです)

なのでこの32を子供部屋に置くことにし、もう1台購入することに!

操作同じだと楽だしL37-XP5を買いにいったのですが
ここである出会いが♪
以前雑誌で見て素敵だなぁと思っていたモノリシックデザインのソニーの
40−NX800が箱ごとポツンと置いてあるではないですか
店員さんに聞くと、取り置きの品だったのがキャンセルになって
売り場に出そうとしてるとのコト。。
37と比べるとお値段が現金で15000円、ポイント込みだと34000円も割高・・・
ソニーの視野角も気になったのですが、後先考えず購入してしまいました。

帰って嬉しくて口コミ見てみると、軋み音がひどいとかw
寝室に置くので音が鳴るのはどうかなと少々不安です。

録画機能もなくて割高。。デザイン重視〜
でも3台WOOOってのも面白くないかなぁとか(きっと便利なのは分かってるけど)

今ならまだ配達前なので37に交換も可能との事。。。
はぁ悩みます。

決めるのは私なんですけど……
アドバイスなどいただけたら嬉しいです♪


書込番号:12259841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/23 08:36(1年以上前)


 私なら「Wooox3台」を選びます。



 理由

 @ 同じWoooなら操作習得の手間が省ける
 A 「多機能」ならば「Wooo XP05シリーズ」が最強
 B 「DLNA機器」としてもWoooが優れている

 …スレ主さんは2台のWoooをネットワーク接続しているのでしょうか? 接続していれば、その利便性から答えは自ずと出てきますよ。ハッキリ言って「不可能は無い」くらい便利なはずです。



書込番号:12260144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/23 09:07(1年以上前)

個人的には40NX800でいいと思います。
(軋み音については持っていないのでコメントできませんが)

37型より40型の方が大きいですし、4倍速で早い動きにも強いです。
更に無線LANユニット内蔵。

3台も録画機能付テレビはいらないのでは。
40NX800にもDLNAクライアント機能はありますのでXP05の録画番組を寝室でDLNA再生できます。
XP05もBRAVIAもWOLに対応しているのでXP05がスタンバイ状態でもDLNA再生できると思います。

LAN環境が構築されているかどうかわかりませんが、どちらの機種を選択されるにしても
ホームネットワークを構築しないと、その機能は生かせないと思います。

書込番号:12260292

ナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/11/23 09:37(1年以上前)

こんにちは。

>>でも3台WOOOってのも面白くないかなぁとか(きっと便利なのは分かってるけど)

感覚分かります(^.^)

うちもWoooちゃん2台あります。で、ゲームメインのTVは敢えて福山くんのにしてみました。

IPSパネルの違い 外付けHDDの操作性 マジcp など興味があったので。

結果 なかなかGOODですわ。

録画機能不要が「不要」なら、4倍速 LEDバックライト といった Woooちゃんにない機能がありますので その差を楽しみましょう。40NX800−デザインかっこいい。

>>はぁ悩みます。

衝動買い たまにはいいじゃないですか〜(^.^)

書込番号:12260444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/11/24 14:35(1年以上前)

こんにちは♪

「よっしぃ」さん、ヤンウェンリーさん、86ですさん
お返事有難うございました^^感謝です♪

お三方のお返事と日頃使わない私の頭を使って答えを出しました♪

ブラビアはこのまま購入する!!
プラス………

XP37−05も買っちゃうぅ!!!


「なんでやねんっ」というつっこみはナシで

>「よっしぃ」さん
>@ 同じWoooなら操作習得の手間が省ける
 A 「多機能」ならば「Wooo XP05シリーズ」が最強
 B 「DLNA機器」としてもWoooが優れている

 …スレ主さんは2台のWoooをネットワーク接続しているのでしょうか? 接続していれば、その利便性から答えは自ずと出てきますよ。ハッキリ言って「不可能は無い」くらい便利なはずです。

まだネットワーク接続はしていませんが、ゆくゆくそのつもりでこの機種を
選んだ理由の一つでした。
なので3台目もXPが最強ですよね♪

>ヤンウェンリーさん
>3台も録画機能付テレビはいらないのでは。
40NX800にもDLNAクライアント機能はありますのでXP05の録画番組を寝室でDLNA再生できます。
XP05もBRAVIAもWOLに対応しているのでXP05がスタンバイ状態でもDLNA再生できると思います。

はい。3台もいらないと言ったらいらないですぅ
でもあれば便利♪楽チン♪
DLNA機能でWoooとBRAVIA 繋げれるのですね〜

>86ですさん
>4倍速 LEDバックライト といった Woooちゃんにない機能がありますので その差を楽しみましょう。40NX800−デザインかっこいい。

そうですね〜♪
Woooちゃんにない機能と何といってもやっぱしデザインが捨てきれなかった…


以下、私の頭の中です。。

寝室=旦那部屋になってるから素敵なBRAVIAクンを置くのはもったいない…
リビングのプラズマ42と移動する?
旦那はつけっ放しで寝ること多いしゲームもするし
焼き付きの心配がある
彼はWoooの録画簡単が快適らしい
BRAVIAクン…危うし
私がどうしてもBRAVIAクン捨てきれない
私部屋に置く?(クローゼット等私のモノが詰まったお部屋?物置?)
6畳にクロゼットや棚やら置いてて空いてるスペース3畳程…
でも置きたい(笑

と、どっちにするかの考えから離脱

来春には転勤で東京へ
今の分譲マンションからの引越しで一人一部屋なんて完全ムリな話なんですけど…
私の場合、今の事しか考えられない。。今が大切?おバカ??

長々とすいません。。
語ってしまいました。。

もう一つ教えて欲しい事が出てきました。
ネットワーク接続、DLNA機能の接続に関してですが
今のマンション環境で接続機器を買い使用したものが
引越し先の住居環境でも使用できるのか?
無知なので上の接続に関して勉強してるのですがチンプンカンプン
必要な機器もどれにしたらいいのか分からんです。
(以前頑張ってPCとWiiとの無線LAN?接続しましたが、しょっちゅう切断するので断念)

すいませんが
こんな私にまだ手を差し伸べてくれる方、おられましたらよろしくお願いします。


書込番号:12267677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/24 18:47(1年以上前)

二台とも買えば万事解決?ですね。

>もう一つ教えて欲しい事が出てきました。
>ネットワーク接続、DLNA機能の接続に関してですが
>今のマンション環境で接続機器を買い使用したものが
>引越し先の住居環境でも使用できるのか?

今の環境もわかりませんし、引越し先の環境もわからないと答えようが無い…としか言い様がありません。

例えば、引越し先の各部屋にマルチメディアコンセントがあるとすれば、有線接続で済む訳で…

無線LANの環境を整えれば、今の環境でも引越し先でも使えるとも言えますが、環境によっては
DLNA再生に必要な実効速度が得られない場合がありますので、できる限り有線にできる部分は有線に
する方が望ましいです。

>必要な機器もどれにしたらいいのか分からんです。

引越し先については誰も答えられないでしょうが、今の環境についてはもう少し詳しく状況がわかれば、
必要な機器についても回等できるかと思います。

>(以前頑張ってPCとWiiとの無線LAN?接続しましたが、しょっちゅう切断するので断念)

とりあえず、現状で無線LANルーターをお持ちであれば、それをWoooの一台に接続し、
無線LANユニット内蔵の40NX800と無線で接続してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12268584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング