『パソコンのモニターとして使用したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L26-H05 [26インチ]

LEDバックライトを採用したハイビジョン液晶TV(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L26-H05 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L26-H05 [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-H05 [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-H05 [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-H05 [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-H05 [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-H05 [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-H05 [26インチ]のオークション

Wooo L26-H05 [26インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L26-H05 [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-H05 [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-H05 [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-H05 [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-H05 [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-H05 [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-H05 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-H05 [26インチ]

『パソコンのモニターとして使用したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L26-H05 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L26-H05 [26インチ]を新規書き込みWooo L26-H05 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-H05 [26インチ]

スレ主 IKLさん
クチコミ投稿数:3件

Mac mini を使用しています。
部屋のスペース確保の為にテレビとモニターを兼用しようと入手しました。
説明書の対応信号 1024×768@75Hz に合わせても「未対応信号です」となってしまいます。
他のモニターで再調整してから、RPG入力端子に接続すれば、映るのですが、
再起動やスリープからの立ち上げを行うと、また「未対応信号です」と真っ暗の画面になります。
何か良い方法はあるのでしょうか?

書込番号:11925009

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2010/09/17 22:41(1年以上前)

説明書の対応信号は1024×768@60Hzとなっているので、設定を変えてからもう一度試されてみては如何でしょう。

書込番号:11925697

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/09/17 23:54(1年以上前)

>説明書の対応信号 1024×768@75Hz に合わせても
>「未対応信号です」となってしまいます。
取扱説明書にもあるとおり、

「使用するビデオボードや接続ケーブルにより、正しく表示できないことがあります」
と書かれています。

「必ず表示される」訳では無いので、
「メーカー推奨設定」である「XGA60」で試してください。

多分、「WXGA60」でも出来ると思います。

「約60Hz」以外の垂直周波数に対応している製品て、珍しいですね(^_^;


「DVI」端子があるなら、
「DVI-HDMI」変換ケーブルで繋いだ方が良いとは思いますが...
 <この場合は、「1366×768 60Hz」か「1360×768 60Hz」で表示する必要が有るでしょう

書込番号:11926173

ナイスクチコミ!0


スレ主 IKLさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/29 08:41(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
解決しました。内容は以下の通りです。
・パソコンを立ち上げる時にセーフモードで立ち上げ(siftを5分間長押し)た後、解像度を対応のものに変更する、
でした。
非常にシンプルなのですが、何故苦労したかというと、
・画面が真っ暗になり操作が出来なかった。
・セーフモード立ち上げを知らなかった。
・友人に別のモニターを借りたけど、モニター別でパソコンが自動的に認識して設定を覚えており、
他のモニターで解像度変更しても、変更が効かなかった。
という事です。
ありがとうございました。

書込番号:11985390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L26-H05 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L26-H05 [26インチ]
日立

Wooo L26-H05 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L26-H05 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング