『人気がないの?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L22-H05 [22インチ]

LEDバックライトを採用したハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L22-H05 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L22-H05 [22インチ]の価格比較
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のレビュー
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のクチコミ
  • Wooo L22-H05 [22インチ]の画像・動画
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のオークション

Wooo L22-H05 [22インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L22-H05 [22インチ]の価格比較
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のレビュー
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のクチコミ
  • Wooo L22-H05 [22インチ]の画像・動画
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L22-H05 [22インチ]

『人気がないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L22-H05 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L22-H05 [22インチ]を新規書き込みWooo L22-H05 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

人気がないの?

2010/05/26 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L22-H05 [22インチ]

クチコミ投稿数:757件

購入検討中です。
H05シリーズの各サイズ全く書き込みがありませんね。
人気がないのか、それとも何か問題点でもあるのですか?

書込番号:11412399

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/05/26 22:38(1年以上前)

こんばんは。

まず、ヤマダ電機等で設置定数が取れてない(T_T)

展示店舗が少ないので厳しい現状になってますね\(^^:;)

書込番号:11412447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/05/27 00:03(1年以上前)

録画機能のあるHP05が人気があるので、そのせいでしょう。

書込番号:11412970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件

2010/05/27 11:36(1年以上前)

花神さん、澄み切った空さん、お返事ありがとうございます。

近所の家電量販店5店の内で展示してる店が2店だけ、
1店は32と26インチのみ、1店は各サイズ展示されてました。
店側の売れ筋のメーカー、モデルを置きたい事情があったわけですね。

録画機能のあるHP05のほうが人気なのですね。
スタンダードモデルのH05はIPS・LEDパネルしか特徴がないですしね。

店頭で見ると、画質、発色(色合い)がアクオス、ビエラとほとんど同じように感じました。
同じ液晶パネルなんでしょうか?

書込番号:11414302

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/05/27 12:44(1年以上前)

こんにちは。

ビエラと同じIPSです(^O^)

アクトビラフル
DLNAクライアント

結構ツボは押さえた商品なんですがね〜f^_^;

書込番号:11414497

ナイスクチコミ!2


hibiki-Kさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/30 00:11(1年以上前)

買おうとしていたら値上がりしていたorz。

もうちょっと様子を見よう。

先日見に行ってヤマダは"22インチは存在しない"と案内、ヨドバシでは
H05の存在すら知らなかった....。

blu-rayレコーダー持っているから録画機能はいらない。

書込番号:11426408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件

2010/05/30 17:46(1年以上前)

hibiki-Kさん、
私も今日、店(100満ボルト)に行ったら値上がりしてました。
22インチ69,000円代、
19インチ45,800円→50,800円
でもその店の小型液晶TV売場では
H05はアクオス・レグザより上段の目立つ所に展示されてました。
リモコンで画質をスタンダートに設定して
他メーカーと比較してみたら
H05よりビエラ(C2・D2)のほうがすっきりと見やすい印象でH05はアクオスと同等。
ブラビア(EX300)はIPSでないので白っぽい感じ。(まぁ個人差はあると思いますが)
22インチは2代目や子供部屋用とか購入する方多いみたいです。

書込番号:11429279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/13 21:26(1年以上前)

人気が無いと言うか・・
購入層が限られてんじゃないかな。
当方の場合は一階のWOOとDNLAしたくてこれの26インチを買いました。
パナのDNLA対応は値段が高いし・・
量販店も売れ筋を置きたいからこのサイズだとビエラ・アクオス

一階のWOO・DIGAもDLNAになってるし録画モードに関係無く
見れるからととも重宝してます。
一人暮らしの人はまず買わない。
数部屋有ってDNLAしたければとても安いと思いますよ。

書込番号:11623200

ナイスクチコミ!3


多牌さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/19 07:26(1年以上前)

まさにこんな仕様の製品を待っていました。
 台所にアームで壁掛けでとりつけたかったので、
 この製品の存在をさっき知って喜んでいます。
 田舎ですと無駄に部屋数がある家(我が家)もけっこう
あるもんで、LANだけつなげておけば、録画が再生できるのは
 有難い家庭は思いのほかあるとおもいます。
 その辺に特化して田舎メインで売り込めばヒット商品に
なりえる製品ではないでしょうか?

書込番号:11647528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L22-H05 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L22-H05 [22インチ]
日立

Wooo L22-H05 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L22-H05 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング