『10月17日難波価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『10月17日難波価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

10月17日難波価格情報

2010/10/17 23:10(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

スレ主 kibidaさん
クチコミ投稿数:41件

愛犬の名はエドワードさんの10月16日LABI1難波で「支払:178,800円 ポイント:21%(37,548円) 実質:141,252円条件:5年保証付き 10月31日無料配送」とだめもとで、先週の11日のBreak Downさんで同じくLABI1難波の「175000 P20% 5年保証」の情報を持って交渉しました。
結果は、「175000 P21% 5年保証」配達は11月1日ですが、もちろん無料配達設置でした。時刻は20時頃でした。この価格決定までには、10分間ほど待たされましたが・・・。阪神高速で往復1000円投資したかいがありました。
愛犬の名はエドワードさん及びBreak Downさん価格情報をありがとうございました!!


書込番号:12076394

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/10/18 06:24(1年以上前)

おはようございます。
お、最安値出ましたね!おめでとうございます。

私の方は、昨日設置終了しました。
50インチプラズマはなかなか迫力あって、しかも録画も出来て大満足ですw

書込番号:12077327

ナイスクチコミ!0


スレ主 kibidaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/10/18 07:33(1年以上前)

Break_Downさん へ
おはようございます Break_Downさんをはじめ皆様の情報のおかげです。本当にありがとうございました。

書込番号:12077448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/18 13:55(1年以上前)

みんなさん
すげぇ〜関心します。
やすく購入されてますね〜

書込番号:12078595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/18 14:02(1年以上前)

実質値段だと、もう46型と1万円も差がないですね〜

書込番号:12078620

ナイスクチコミ!0


glauceさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/19 15:00(1年以上前)

これから購入しようとされている方に
参考になれば。。。


kibidaさんの書き込みを見て、
10月18日(月)に私も難波に行ってみたのですが、
LABI1なんば店では完売で、次回入荷未定とのこと。
土日で売り切っちゃったみたいですね。

そこで、難波千日前のビックカメラにて交渉してみたところ、
税込み180800円ポイント20%5年保障付き、が限界との回答でした。
こちらでは11月1日に配送可能とのことでしたので、
購入する事を決めました。

接客してくださった店員さんの話では、
やはり12月からのエコポイントの半減が発表されて以来、
駆け込み需要が多くて、商品価格も上昇気味とのことでした。
値下げ交渉に関しては、土日に交渉するのが良いですよとも、
言っておられました。
1日早く買いに行ってれば更に安くなったのかな〜と、
ちょっと後悔です(汗



書込番号:12083956

ナイスクチコミ!1


スレ主 kibidaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/10/19 16:54(1年以上前)

glauce さんへ
「LABI1なんば店で完売」の件、なんと申し上げてよいか・・・。私の購入時(10/17(日)20時頃)、もちろんこちらから聞きはしませんでしたが、これが最後ですとは言われなかったのです・・・。

書込番号:12084279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/20 19:50(1年以上前)

え〜LABI1なんば店は完売したんですか!?
ショックです。
週末に買いに行くつもりだったんですが…

私も10/17(日)20時頃に様子見で行ってたんです。
一緒にいた連れに、諭吉ちゃんを借りてでも買えば良かったかな(苦笑)

次回入荷未定やし、駆け込み需要もあって、
スレ主さんの買われた値段での購入は厳しそうですよね。


書込番号:12089676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/21 18:22(1年以上前)

19日の、昼過ぎにLABI難波にて購入しました。

ただ、店員さんに納期を聞かれ『エコポイントに間に合うならいつでも良い』と返答で、購入の手続きに進み、11月3日配達の運びになりました。
金額は、175,000円にポイント20%そして大型テレビは5年保障つきでした。

皆様の情報が参考になり、納得価格で購入できましたことに感謝いたします。

書込番号:12094106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/10/21 23:09(1年以上前)

すげぇ〜
17万円台ですか〜
この前、テレビのシルシルミシルでやってました
ヤマダ電機、激安の裏側で・・・
情報さえ、確かならいけるみたいです
ネット値段も対応するみたいです
もう、1週間待てばよかった。

書込番号:12095625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/24 20:28(1年以上前)

初めまして。いつも参考に読ませていただいてます。初カキの初心者です。
よろしくお願いします。

23日LABI1なんば店に、ここの書き込みを拝見して決断し遠征してきました。
結果、18時頃でしたが購入を決めました(^^)皆さん、ありがとうございます。
最安値ではありませんが、178800円ポイント22%.設置.5年保証無料で
納期11月7日以降でした。
実質14万を下回る価格に遠征した甲斐がありました。

地元は、今日でも190800円ポイント無し。
実は先週、ネットで150050円で購入したのですが納期未定によりキャンセル可能との事での遠征です。

たこ焼き代や観光代で、余計な出費はありましたが、大満足な買い物でした(喜
ありがとうございました。

ちなみにエコポイントは、納期ではなく購入日(領収書の日付)で受付るらしいので、慌てる必要はないとのことでした。エコポイント事務局からの確認情報ではないので、参考程度に。。

書込番号:12109353

ナイスクチコミ!1


スレ主 kibidaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/10/24 20:41(1年以上前)

交渉勉強中さん へ
安価でのご購入おめでとうございます。また「エコポイントは、納期ではなく購入日(領収書の日付)で受付るらしい」との情報は今購入を検討中の方々にたいへん有益だと思います。
今後もお互いに「エーモンを安く」といきたいですね。

書込番号:12109425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/25 20:33(1年以上前)

わたしも24日にゲットしてきました。

交渉勉強中さんと全く同じで、
178,800円、ポイント22%の配送設置、5年保証付きでした。
納期も11月7日以降と同じです。

いちおう、175,000円の21%で交渉しましたが、今はこれが限界とのことでした。

昼間に友人が6台購入したんですが、一緒に買いに行けてれば
もうすこし、安くできたかもと残念です(笑)

ちなみに、ビックさんは189,800円でした。


それと一番驚いたのが、客の多さです。
LABIもビックも、かなりの順番待ちです。
17日はそうでもなかったのに、LABIなんて、50人以上並んでましたよ^^;

パークスで時間つぶしたりしましたけど、
どの時間帯も込んでたので、素直に並んだほうがよかったかも。
21時くらいなら列もマシになってたと思います。

買い物に関してはわたしも満足です。
早く大画面のプラズマを堪能したいですね。

書込番号:12114177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)