『画面がちらつく』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『画面がちらつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がちらつく

2011/03/04 20:44(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:10件

先日、40型の液晶を別の部屋に置くことになり、購入しました。
大きな画面で喜んではいるのですが、一点とても気になることがあります。
液晶の時はまったくなかった、画面のちらつきが頻繁に起こります。
これって、初期不良の一部ですか?

書込番号:12739938

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/03/04 20:47(1年以上前)

この機種では無いですよね?
機種別が有るんですからその機種へ書き込みしましょう。
この掲示板は削除依頼出して下さい。

書込番号:12739952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/04 20:57(1年以上前)

間違いなくWooo P50-XP05です。

書込番号:12739999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/04 20:59(1年以上前)

>画面のちらつきが頻繁に起こります。

もうちょっと症状を具体的に言わないと。
これだけでは分かりません。

書込番号:12740013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/04 21:04(1年以上前)

すいません。
衛星放送の電場状態が悪いときに起こるような、テレビで四角いモザイクを掛けるときのような、画面の乱れです。

書込番号:12740041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/04 21:08(1年以上前)

アンテナレベルは正常ですか?

書込番号:12740065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/04 21:17(1年以上前)

常にではなく、ほとんどは普通に映ってます。たまになるのです。
配線も自分でしましたが、とくに問題はないと思います。ただ、昨日は録画した放送が、その原因でとても見づらいくらいでした。

別の部屋に移動させた40型の液晶では全くなかった現象なので。

書込番号:12740125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/04 21:30(1年以上前)

地デジ、BSデジ区別無く、ブロックノイズのようなものが出るんですか?

アンテナレベルは実際にチェックした方が。
それなしには話が進まないと思います。

書込番号:12740209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/04 21:41(1年以上前)

爆発するシーンとか、密集した森とか、
何万匹もの鳥が飛び立つシーンとか、駅伝とか、
花吹雪とか、ノイズが出やすいですが、それとは違うんですか?

書込番号:12740268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/04 21:59(1年以上前)

限られたシーンでもありません。

アンテナレベルを調べてみます。

書込番号:12740376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/05 04:52(1年以上前)

タクシー説・・でしょ?
過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096710/BBSTabNo=2/CategoryCD=2042/ItemCD=204210/MakerCD=33/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#12634897
を参照下さい。

書込番号:12741865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/05 07:29(1年以上前)

録画再生のブロックノイズについて 書き込み番号 [12498349]

↑こんなのも有りますね。

書込番号:12742037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/05 08:01(1年以上前)

タクシー説ですか、自宅は駅の近くで横にタクシー会社の駐車場があり、近くには無線の発信所もあります。

書込番号:12742084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/03/15 10:34(1年以上前)

ブロックノイズについて、メーカーに連絡してすぐにチェックしてくれました。
まずは、アンテナレベルを見てくれましたが弱いと言われました。また、入力の基盤を取り替えてくれました。
更には、ブースターを付けたら良くなるかもしれませんと言われました。
45分間のNHK大河ドラマがまるまる見られないようなノイズでしたが、現状はあのようなひどいのはありません。
いろいろご指導いただきありがとうございました。

書込番号:12783292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)