『ご質問』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『ご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ご質問

2010/06/27 18:02(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:28件

すいません。教えて頂きたいのですが、
X05シリーズは、BS、CS、地デジ、アナログについて
録画はできますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:11552443

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/27 18:08(1年以上前)

>X05シリーズは、BS、CS、地デジ、アナログについて
録画はできますでしょうか。

日立のHPはご覧にならないのですか?
XP05ではアナログ放送の録画は不可です。
他は受信出来る状態であれば録画は可能ですよ。。

書込番号:11552475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/06/27 18:13(1年以上前)

すいません。あまり詳しくないもので。
昨日知り合いで、3年前ぐらいに日立の録画機能付きを購入された方から
言われたですが、その方は、BS、CSが見えるのですが、録画できない
そうです。昔のテレビとXP05では録画で機能が変わったのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:11552502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/27 19:35(1年以上前)

>その方は、BS、CSが見えるのですが、録画できないそうです。

STB(セットトップボックス=ケーブル用チューナー)を使って、
ケーブルテレビを視聴しているのではないでしょうか?
STBとの連携録画には、対応していませんからね。

自宅にアンテナさえ建てれば、録画出来ますよ。

書込番号:11552857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/06/27 19:55(1年以上前)

すいません。
通常のケーブルテレビから、BS、CS、地デジを
見た場合は(アナログ以外)、問題なく録画可能
ということでいいでしょうか?

書込番号:11552931

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/27 21:46(1年以上前)

BSCSまでのモデルだったり?

書込番号:11553451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/27 22:21(1年以上前)

>通常のケーブルテレビから

STBを使わないパススルー方式の事かな?
契約しているケーブル局がBSをパススルーで送信している場合は、
録画出来ますよ。

書込番号:11553661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/06/27 22:38(1年以上前)

デジタルチューナーがTZ-DCH521というものを使用して
CATVを受信するのですが、録画できますでしょうか?

書込番号:11553773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/27 22:54(1年以上前)

それがSTBですから、録画は無理です。

書込番号:11553892

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/28 01:24(1年以上前)

>CATVを受信するのですが、録画できますでしょうか?

どの録画テレビでも大体同じですが、ハイビジョンで録画したい場合はテレビに内蔵されてるチューナーでの録画が基本です。
テレビのリモコンでチャンネルを変えられる番組・・・ということです。

ですので、CATVのSTBなどの外部機器で受信されたもの(そちらのリモコンでチャンネル変更するもの)はテレビではアナログ画質での録画しか出来ません。
また、WOOO以外の録画テレビはそれも出来ない場合もあります。

ただCATV会社によってはSTBからスルー出来る放送波もあります。
基本的に地デジはそうなってることが多く、テレビのチューナーでも受信が出来るので、地デジはそのままの画質で録画が出来ることになります。
ですが、スカパーやBSなどはスルーされずSTBでの受信のみの視聴しか出来ないようになっているので、テレビでの録画は外部入力からの録画となり、アナログ画質でしか録画出来なかったり、録画自体出来ない・・・ということです。。

XP03は地デジと110度CS,BSチューナーが内蔵されているので、自宅やアパートなどに専用アンテナがあるものに関しては、そのままの画質で録画が可能になります。
CATVのSTB経由での放送はアナログ画質での録画しか出来ません。

こんな感じですね。。

書込番号:11554552

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/29 11:47(1年以上前)

朝起きたら,おせんべいさんだけに変なのがついていて,
先生とオリンピックにでも出たのかと思いますた(汗)

書込番号:11559787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)