『大きさについて。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『大きさについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさについて。

2010/09/06 12:56(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:30件

6月中旬に皆様に質問させていただいて、もう2.5ヶ月も経ちました。未だに購入に至っていません。
やっと5百円玉も貯まったので両替し購入する事としました。
この2.5ヶ月で3万円も下がってしまうとは想像も付きませんでした。なんで、こんなに下がってしまったんでしょう?
閑話休題
今回、購入に際して皆様にお聞きしたいのが大きさについてです。
現在6畳で、視聴距離2m程で40インチの液晶TVを見ておりますが、同じ様に設置して46インチは大きく感じるものでしょうか?
50インチが良いのは判りますが、現在の置き場所では窓の関係で置くことが出来ません。
あまり変わらないようなら、42インチにしてしまおうかとも考えています。
同じ様な感じで購入された方は中々いらっしゃらないかと思いますが、皆様の感想等をお聞きして決定をしたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11868852

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/06 14:27(1年以上前)

>同じ様に設置して46インチは大きく感じるものでしょうか?

40から46は結構印象が変わりますよ。。
距離的には46でも問題はなさそうですので、大画面が良いなら46にした方が良いですし、この辺のサイズからフルハイビジョン映像の真価が分かる大きさだと思います。。

あとはご自身の体質など、近距離での大画面で問題が無いかどうか?ですね。。

個人的には2Mで46ならそれ程の近距離でも無いですし、私も46インチを所有してますが、2M位がベストポジションだと感じます。。

書込番号:11869100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/09/06 15:06(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

オイラはリビングで50型を2m弱で。
AVルームで60型を3mで見ています。

後者は小さく感じています。
但し、鑑賞コンテンツは映画とスポーツが殆どですので、バラエティーやニュースがメインだと46〜42がよいかもですね。

書込番号:11869219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/07 10:35(1年以上前)

 こんにちは。 
 適正画面サイズは距離との関係だけではないと思います。
私は16畳リビングで50型プラズマを単体で距離2.5m、6畳自室で37型液晶を
AVアンプで7.1chを組み距離2.2mで楽しんでいます。
 
 特にシネスコ映画では音響に比較して映像の迫力不足が否めません。サイズアップを
ずっと検討しているのですが、なかなか購入に踏み切れません。
 
 スペース的には52型液晶までギリギリ設置できるのですが、今使用している50型程度
の筐体(薄いが結構相当に大きい)を37型と入れ替えるの抵抗があるのです。
 37型液晶の前は29型CRTだったのですが、その筐体=特に奥行き=の大きさが6畳の
部屋には存在感がありすぎて鬱陶しかったのです。入れ替えで部屋全体がすっきりしました。
 
 私は映画のみを見るのではないので、今では42型程度を考えています。一方リビング
は空間に余裕があるので、次は54〜60型を考えたいと思っています。
 
 個人の趣味の領域ではありますが、部屋サイズとのバランスも考慮しないと、テレビの、
テレビによる、テレビのためだけの部屋になってしまい、毎日圧迫感のなかで暮らすことに
なりかねないと思います。
 たしかに画面の大きさにはすぐに慣れます。しかしあくまで生活の中のテレビですから
「大きいことは良いことだ」では済まされないと思います。
 御参考までに。

 

書込番号:11873115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/09/08 15:07(1年以上前)

みなさま有難うございました。
やはり、大きいほうが良いですよねぇ〜。
色々考えて、この機種を購入しました。
こんな高額なネット通販は初めてですが、何事も経験だと言い聞かせています。
日曜に搬入されますので、また、画面調整等お伺いするかと思いますが、宜しくお願いいたします。

書込番号:11878956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)