『DLNAサーバへMOVE』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『DLNAサーバへMOVE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 DLNAサーバへMOVE

2011/01/20 01:09(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 yui1081さん
クチコミ投稿数:27件

素人質問です。
昨年Wooo P46-XP05を購入し、内蔵HDDがすぐいっぱいになってしまうので、
PCサーバにDLNAサーバを立ててそこにファイルを移動させてデータをため込んで、
Woooや他のPCから再生したりしたいのですが、メニューを見てると
カードリッジHDDには移動できるけど、ネットワークには移動できないです。

そもそもこういう使い方はできないのでしょうか?
なにか有償のソフトを購入すると可能になるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12534331

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2011/01/20 01:34(1年以上前)

現状、PCにインストールできるDTCP-IP対応DLNAサーバーソフトで、DTCP-IPムーブを受け入れることの出来るソフトは、有償を含め、聞いたことがありません。

書込番号:12534410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/20 09:09(1年以上前)

http://av.hitachi.co.jp/tv/plasma/xp05/feature/link.html

IOのRECBOXに移動して利用する。

書込番号:12534978

ナイスクチコミ!2


スレ主 yui1081さん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/20 16:35(1年以上前)

DECSさん
レスありがとうございます。

そうですか。残念です。
この日本の変なコピーガード機能なんとかして欲しいです。。。
REGZAはできる(未確認)と聞いたことがあった気がして。
また、日立でサーバソフトを無償ダウンロードできることから可能なのかと思ってました。

そのうち出るのかな?

書込番号:12536295

ナイスクチコミ!0


スレ主 yui1081さん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/20 16:47(1年以上前)

澄み切った空さん

なるほど、NASではできるわけですね。
ありがとうございます。

しかし、政治臭しかしませんね。
2TのHDDが8000円で売ってる時代に、4T 8万円とか。
BDレコーダも10万円ぐらいしますし。
それなりにモノはいいのでしょうけど、
みんながみんな高級志向な訳じゃないと思うんです。

とりあえず、DTCP-IP対応DLNAサーバソフトが出るのを待つか、
テレビ見るの辞めます。

書込番号:12536334

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2011/01/20 18:16(1年以上前)

>REGZAはできる(未確認)と聞いたことがあった気がして。

REGZAからはファイルサーバとしてPCに録画出来ますが、ローカル暗号化されますので録画したREGZAからしか視聴できません。

>テレビ見るの辞めます。

アナタの場合、そうした方が良いです。

書込番号:12536667

ナイスクチコミ!3


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2011/01/20 20:31(1年以上前)

話とは関係ありませんが、東芝の最新dynabookにはレグザリンク・ダビングに対応したサーバーソフトが
バンドルされているそうです。(そのままBDに焼く事しか出来ないそうですが)
Woooも東芝RDシリーズのレコーダーへダビングが出来ていたので、使えないか試してみたい気はしますね。(^^)

書込番号:12537169

ナイスクチコミ!1


スレ主 yui1081さん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/20 23:31(1年以上前)

>DECSさん
REGZAはDiskが使用できるだけなんですね。微妙ですね。
情報ありがとうございます。

>アナタの場合、そうした方が良いです。
今の日本のテレビ業界を皮肉ったつもりでしたが。。。
よく考えたらそこまでして見る番組もないなと、ふと我に返りました。

「観たくないなら観なくていいです」という
「売る側の理屈を押し通す昔ながらの商法」では
現代のユーザは付いて来ないと思うんです。

新築を期にこんな大きなテレビ買ってしまったけれどどうしよう(笑)
(実質8万円だったし、いいか。)

書込番号:12538172

ナイスクチコミ!0


スレ主 yui1081さん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/20 23:41(1年以上前)

>ヤス緒さん
レスありがとうございます。

dynabookにはそんな機能があるのですか。
焼いたBDはdynabookで観られるのですかね。
日立はパソコン市場から撤退しているのでdynabookに期待です。

WoooとRDシリーズとの接続もDTCP-IP,DLNAになのでしょうか
(HDMIの接続は規格として何になるのでしょうか?)
同じ仕組みを使っているのなら可能そうですね^^

書込番号:12538222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)