『NTTストア‐』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『NTTストア‐』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

NTTストア‐

2011/01/22 17:29(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:44件

こんにちは、やっと今日プラズマテレビ注文ができました。やっと地デジ化ができます、納品は2月になるそうです。たのしみです!値段は113800円+5250(配送設置料)できまりました、長期保証はないそいなので、ヤマダ電機のザ安心を考えています。まだ現物がきてないので、設置してから検討したいとおもいます、因みにエコポイント+リサイクルポイントはどのくらいになりますか?わかるかたがいましたらご教示ねがいます。テレビはwoooの46xp‐05です。よろしくお願いします。

書込番号:12545563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/22 17:40(1年以上前)

>因みにエコポイント+リサイクルポイントはどのくらい

http://eco-points.jp/buy/point.html
エコポイントは、17,000円。
リサイクルポイントはゼロ。
(買換えをして、リサイクルを行った場合にのみ、エコポイントが発行されます)

※2011年1月1日以降の購入分から、申請対象が「統一省エネラベル5★の製品を購入し、
買い替えをしてリサイクルを行った場合」になるとともに、家電エコポイント数(点)
のリサイクル分の加算は廃止となりました。

書込番号:12545615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/01/23 15:44(1年以上前)

flipper1005様 さっそくの解答有難うございます、たとえ17000ポイントでも、もらえれば良いとして、差し引き96800円になります。納品は2月中旬になるそうです。設置するかたが大変忙しいそうです まちどうしいです。

書込番号:12550223

ナイスクチコミ!0


あいうさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/23 19:20(1年以上前)

NTTストア‐だけどテレビ本体を注文する時に下取りのテレビの引き取りもやってくれますか。
下取りがないとエコポイントがもらえないので。

書込番号:12551156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/23 19:34(1年以上前)

>NTTストア‐だけどテレビ本体を注文する時に下取りのテレビの引き取りも
>やってくれますか

条件付でやっれくれるけど、結構いい値段するみたいですよ。
http://nttxstore.jp/help/ogh.asp#recycle

収集運搬料が結構かかるので、自分で処分したほうが安あがりになります。
地方自治体によっては回収場所をWebサイトなどで紹介してくれているところもあります。
そうしあっところへ持ち込んで処分すれば、収集運搬料金は最低限になりますからね。
リサイクル費用については郵便局で事前に払い込む必要があります。

もしくは最寄のヤマダなどの量販店や近所の電気店に問い合わせしてみるとかでしょうか。
(処分だけしてくれないか?費用はいくらかかるか?など)

書込番号:12551217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/01/23 20:51(1年以上前)

あいうさん、解答有難うございます、ひとつ質問なのですが今月からのエコポイントは (テレビを注文)代わりのテレビをリサイクルとして出さないとエコポイントがもらえないのですか? 近所のヤマダ電機さんなどにリサイクルだけはたのめるか確認したほうがいいですね。さっそく明日確認してみます。有難うございます。結果はのちほど報告します。

書込番号:12551611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/23 21:36(1年以上前)

>ひとつ質問なのですが今月からのエコポイントは (テレビを注文)代わりのテレビを
>リサイクルとして出さないとエコポイントがもらえないのですか?

Yes
上にも書きましたが、

※2011年1月1日以降の購入分から、申請対象が「統一省エネラベル5★の製品を購入し、
買い替えをしてリサイクルを行った場合」になるとともに、家電エコポイント数(点)
のリサイクル分の加算は廃止となりました

…ということです。

書込番号:12551877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/01/23 21:54(1年以上前)

flipper1005さん、早速解答有難うございます。では、早速ヤマダ電機などに確認して、リサイクル用のテレビをだしたいて思います、リサイクル代は14インチ
ぐらいなら2000ぐらいで済みますかね。それも明日ヤマダ電機かNTTストアーでかくにんしてみたいと思います、有難うございます

書込番号:12551991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/23 22:18(1年以上前)

>リサイクル代は14インチぐらいなら2000ぐらいで済みますかね。

リサイクル費用1,785円+収集運搬525円=2,310円というのが、ヤマダの料金でしょう。
(ヤマダに自分で持ち込んで、同社が引き受けてくれた場合)
量販店で処分できるのなら、それが一番簡単だと思います。

書込番号:12552155

ナイスクチコミ!1


ganbaruzoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/25 22:30(1年以上前)

ヤマダ電機で簡単に受け付けてくれますよ。
私の場合、22インチTVを持ち込みました。
リサイクル費用2,835円+収集運搬525円=3,360円
駐車場まで一緒に取りに来てくれました。

書込番号:12561154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/01/25 23:12(1年以上前)

ganbaruzoさん、有難うございます、早速ヤマダ電機に確認してみます。おかげさまでぶじ代金の入金確認もすみ、あとは運送会社の配送設置をまつばかりです。沢山のアドバイスありがとうございます。

書込番号:12561402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)