『購入した方ご教授願います!』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『購入した方ご教授願います!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入した方ご教授願います!

2011/06/03 14:35(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 R,Tさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入してもうすぐ商品が届くのですが、
できましたら質問にお答えして頂けると助かります。

現在使用しているテレビでは、DVDを見るのにPS3を使用してます。
せっかくテレビを新しくするので、DVD鑑賞も専用のデッキを
用意したいと思っています。

しかし、いろいろ聞いてみると、現在の主流がHDD内蔵レコーダー
みたいに言われたのですが、テレビにもHDDが内蔵されているし、
DVD観賞用にも内蔵していたらどちらか使用しなくなる気がして、、。
ネットでDVD再生のみの製品を見てもあまり力を入れていない感じがして。

こういった場合は皆さんだったらどういう風に揃えますか?
くだらない質問かもしれませんが教えて下さい。

書込番号:13086252

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/03 14:42(1年以上前)

とりあえずもうBDの時代に突入してるので、DVDプレーヤーではなくBDプレーヤーでDVDも再生したほうが良いと思います。。

ただ、DVD再生機として考えればPS3が最も優秀だと思われますし、他の方でもそういう評価が多いです。。

ですので、録画した番組をDVDやBDにダビングすることが無ければ、現状の機器だけでもよさそうです。。

録画した番組をBDやDVDにダビングするにはレコーダーが必要になりますが、テレビで録画した場合は一度レコーダーに移す必要があります。
その作業でWOOOからのハイビジョンダビングに対応してる機器がパナディーガなどになりますので、もしダビングしたい場合は対応ディーガをお勧めします。。

ちなみにレコ買ったらWOOOではなくレコで録画したほうが、視聴するにもダビングするにも使い勝手は良いと思いますけどね。。。

http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/dubbing.html

書込番号:13086271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2011/06/03 15:10(1年以上前)

こんにちは。
クリスタルさんも言われてますが、メディア(BD・DVD)保存するならレコーダー。
観て消しとメディア再生のみでしたら現状のままで宜しいかと。

ウチでは皿焼きしないからレコの必要性がないので、プレーヤーのみを導入してます。

最近、ソニーのS370を購入したのですが、再生能力も良く機能性も十ニ分で非常にCPが高い良い機種でした。
Woooともリンクしますし、結構オススメかも。

ただし、やはりDVD再生ではPS3には敵わなかったですね。
PS3のアプコンとWoooの超解像を併用すると、もはやDVD再生に措いては敵なしかも?

と、こんな感じでウチは両機種を上手く使い分けてます。

書込番号:13086341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/06/03 15:56(1年以上前)

スレ主さんがPS3をお持ちならば、PS3にDVDの再生を任せるのが一番ですよ。

実写DVDの再生だけならば、実売2万円以下のBDプレーヤーでもPS3と遜色ない再生画質だと思いますが、アニメDVDの再生はPS3に軍配が挙がります。

先日、パナのプレーヤーBDT900(9万円弱)を購入しましたが、アニメDVDの再生画質だけはPS3に敵わないですね。

書込番号:13086459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2011/06/03 16:14(1年以上前)

おぉ〜!
ずるむけさんBDT900導入されましたか〜

HDMI2系統はどんな感じですか?
ジッターの影響が少なくて音質が良いんでしょうね〜。
うらやましいなぁ〜

PS3は映像は良いのですが、音に関してはエントリーモデルと同等か以下なんですよね。。。
まぁ拘らなければ十分なレベルなんですけど。

書込番号:13086500

ナイスクチコミ!1


スレ主 R,Tさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/03 16:17(1年以上前)

質問にお答え頂いてありがとうございます!

DVDに焼いたりする事はほとんどないかと思いますし、
子供がアニメなどを見るときに使うぐらいですので、
PS3での再生でいこうかと思います。

書込番号:13086509

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/06/03 16:28(1年以上前)

>さんパンマンさん。
ごぶさたしております。

いかんせんホームシアターが入門機のV30HDXなもんで、BDT900が宝の持ち腐れの様な気がします(笑)

ただHDMI(SUB)を音声専用にして、ハイクラリティサウンドをONすると、ひとつひとつの音がクリアになった…気がします(笑)

実はアンプとスピーカーの一部を交換しようと、予算を組んだのですが…
思わず、イカ娘とけいおんのBDをまとめて購入してしまった為に断念しました(笑)

書込番号:13086538

ナイスクチコミ!1


sunofanさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/03 21:44(1年以上前)

自分も現在古い機種のWoooを所有していて
現在安くなったXP05を買いたいと思ってます
DVDだけでなく、ブルーレイにかんしてもPS3はかなりの
優秀機ですよ
自分もPS3でブルーレイを観ています
その他に買い足すのだったら、Woooは内蔵ハードがあるので
保存用を考えてシングルチューナーのHDD付きレコーダーが良いのでは?
パナやソニーだったら、35000円くらいで買えますよ
そうすれば、3番組録画可能ですね

書込番号:13087598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)