『福岡 ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『福岡 ヤマダ電機で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

福岡 ヤマダ電機で購入

2010/10/26 12:57(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

10月24日(日)にヤマダ電機で購入しました。

・118,700円(ヤマダポイント21%)
エコポイント 23,000点 +3,000点(家電リサイクル料相当)
・配送は翌日以降、市内配送料無料

店内はエコポイント減少を12月に控えているためかテレビ購入希望者が多く
店員さんをようやく捕まえ、「今日決める」と宣言し交渉しましたが、
ポイント+1%追加に止まりました。
(本体価格が予算内であったため、交渉は淡白なものでした)
ヨドバシの店頭表示では価格・ポイントとも同じだったのでこれ以上は難しいと
思い即決しました。
ちなみに当日は現金の持ち合わせが無くカード支払でしたが、現金と同じ扱いに
してくれました。
おまけで付けてくれるものは無いか?には「ティッシュしか…」との回答。

正直、本体は底値に近い感じでしょうか。
何かを抱き合わせで購入することで値引きは期待できるようです。

まだ手元に届いていないためレビューは割愛します。

書込番号:12117400

ナイスクチコミ!2


返信する
knight66さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/26 17:47(1年以上前)

良い条件が出て良かったですね。
座間のヤマダでは5年保証付で\130,000+P21%
若しくは\116,700でポイント無しが限界だと言われました。
近所だとコジマさんが同条件+5,000Pで実質\97,700でした。
その他、ケーズ、ノジマさんは白旗でした。
神奈川県央地区ではこの辺が限界なのでしょうか?
他の方の情報通り、LABI上大岡か新宿まで行った方が正解ですかね。
私は結局NTT-Xストアで買いました。\98,580送料無料。
納期未定と長期保証が無いのは気にかかりますが・・。

お近くの方の参考になれば幸いです。

書込番号:12118288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/26 18:54(1年以上前)

でも良かったですね。エコポイントも今ならフルでつきますし。

書込番号:12118550

ナイスクチコミ!0


玲。さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/26 22:07(1年以上前)

自分も土曜にヤマダにて同じ値段とポイントで購入しましたよ。
更に値切ったら「テレビはこれ以上無理」と言われたので、じゃあテレビ台を1万にしてと言うとOKだったので17000円のを一万にしてもらって、5年保証も付けてもらいました。
あと日立の人だったので、woooのバックとテレビ拭きをくれました。

ついでにネットの乗り換えをしたので、更に31500円の値引きとwii付きで、テレビ自体は8万7200円で買えました。

ただ配送は2週間待ちになりました。待ち遠しくてたまりません。
店員さんの話では、今はどこも売れまくってて在庫が無いので11月過ぎて買うと年内の配送も厳しくなるかもしれないとの事でした。

書込番号:12119572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)