『ブルーレイレコーダー』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『ブルーレイレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイレコーダー

2010/10/27 22:41(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 akkohumiさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
モータースポーツが好きでプラズマWooo P42-XP05を購入しようと思っています。
最近まで(今もですが)テレビの事が全く無知の為、液晶を買えば問題無しと思い、
レグザを買おうと考えてました。たまたま知り合いからモータースポーツ好きなら、
テレビはやっぱりプラズマでしょ?と言われてからこの、クチコミ掲示板に来ました。
質問、宜しくお願いします。
液晶を買おうと考えてた時からどうしてもモータースポーツをビデオのように保存したいので、ブルーレイレコーダーを購入したいと思います。
価格は5万円〜6万円位です。
日立で合わせた方が良いと思うのですが、少し高い?ですよね?
他メーカーでも、選び方が分からないので宜しければアドバイスお願いします。
皆様の保存方法、どのブルーレイレコーダーをお使いかなど、宜しくお願い致します。

書込番号:12124486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/27 23:23(1年以上前)

予算が5万円〜6万円位ですと、あまり良い物が購入できません。

パナか、最近モデルチェンジしたソニーがお勧めです。
日立のBDレコーダーは?有るんでしょうか?

その他のメーカーは、絶賛されるような良い評判は聞いたことが有りません。

書込番号:12124750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/10/27 23:34(1年以上前)

Woooの内蔵HDDからダビングをするには下記の確認されているパナのレコーダーが良いと思います。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html
ただ、価格を見ると7万ぐらいからになってしまいます。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000140485.K0000140484.K0000140483.K0000140482.K0000140481

書込番号:12124819

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkohumiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/27 23:36(1年以上前)

お返事&情報ありがとうございます。
そうですか、5、6万円だと良い物は無いですか。

パナか、最近モデルチェンジしたソニーがお勧めです。

調べて検討したいと思います!

書込番号:12124832

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkohumiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/27 23:48(1年以上前)

Tプードル さん
情報、ありがとうございます。
パソコン操作もオンチなな為、バタバタ検索せずにすみました。
7万円位なら、なんとか・・・頑張って買えるかもです。
詳しく、ありがとうございます。

書込番号:12124901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/28 13:42(1年以上前)

ブルーレイなくてもHDDを搭載しているので、本体に録画できますよ。

書込番号:12126996

ナイスクチコミ!0


powerwideさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/28 22:25(1年以上前)

↑おっしゃるとおりです。

ブルーレイに関しては、東芝は、後発。しかも、敵対。

そして、日立は、録画機能内蔵。
しばらく、BDは、必要ないです。
そもそも、BDに落とすと、画質落ちますよね!?
HDDは、放送画質で録画しているのか、画質が基本的には、落ちてないみたいですし。
前々から、不思議なのが、HDDに落としたやつをBDに落とすと、
HDDで30GBだったのが、BDで27GBとか、、、
BDに落とすときに、なんか、画質落ちてるみたいなんですよね。

ちなみに、この間の鈴鹿、Woooで録画した奴を、見ましたけど、最高です!
DVHSに、負けず劣らずという感じで、今まで、見えなかったものが、見えてきます!

恐れずに、Woooに飛び込みましょう!

書込番号:12129227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/28 22:53(1年以上前)

HDDのDR(放送画質)から、BDへDR(放送画質)でダビングすると劣化?
初耳です。

SUPER GTなんかは、DVDを買ってみるより、綺麗です。
大切な番組はBDに保存するのが安心です。

書込番号:12129429

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkohumiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/29 00:09(1年以上前)

皆さん、参考になるご意見、本当にありがとうございます。
やはりモータースポーツをひたすら録画したいと
考えている為、HDDだと時間が足りない計算になります。
一年で100時間位です。その為、
ビデオテープ(古い?)の様に永久保存したいなぁと思っています。
勿論、他にもドラマやバラエティ(見たら消去しますけど)を取るとなると、
容量が心配ですので。
それより、皆さんのご意見を聞いて、
ますます、Wooo P42-XP05が欲しくなりました。
ブルーレイレコーダーはまずテレビを買ってから考える事にします。
今週中には購入する予定ですので、分からない事がありましたら、
また、宜しくお願いします。

書込番号:12129906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)