Wooo P42-XP05 [42インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]
現在、エコポイントが下がることもあって駆け込みで購入予定ですが、なかなか安いと思う店が見つかりません。何か情報をお持ちでしたら、教えて頂きたいのですが・・・。横浜、東京近辺の情報ありますか?
ちなみに、本日最寄のコジマ、ヤマダに行きましたが、115,000円、5年保証付、ポイントなし、配送無料(取り付け込み)が限界でした。 交渉の仕方が悪いのか、店の対応が今そうなのでしょうか?
書込番号:12211652
0点
夜中に失礼します。
情報は無いのですが(^_^;)…
私が思うに、其れは十分「買い」ではないでしょうか?
ポイントが欲しければ別ですが、東京近辺に出て来ても劇的にはかわらないと思います。…メチャ混んでますし…
最寄りのお店ですし、アフターケアも安心ではないですか?
「ヤッパリ、地元で買いたいッ(≧∇≦)!!」
ッと一声かければ特典が付けて貰えるかも!?
あと、在庫の方はお聞きになりました?
有るなら尚更です。
都心部は、今購入されても一月は待たされるみたいですよ。
書込番号:12212852
0点
たけシャンさん
早速アドバイス有難うございます。
この価格で、もう一押しサービスでも追加できれば購入しようと思います。
書込番号:12213710
0点
本日113,000円ジャストにて本品購入しました。納品は、11月下旬もしくは12月初旬と言われましたが・・・。ヤマダは、ポイント値引き込みで108,000円でしたが、現金で122,000円でめんどうなのでやめました。今日はどこの電気屋さんも人が多かったです。 30人待ちなんて当たり前の状態。来週はもっと駆け込みで混雑するでしょうね。
書込番号:12215964
0点
こんばんは(`∇´ゞ
ご購入おめでとうございます。
良い買い物だッたと思います(b^ー°)
ハッキリした情報を知らなかッたので書けませんでしたけど…
ヤマダに関しては、やはりそ〜きましたか(^_^;)。
…現金+で其処からポイント…私はヤマダで購入したので。
商品も今の状況からしたら早いと思いますよ。
XP-05シリーズは人気ですからね。
プラズマライフ楽しんで下さい(^_^)v
※家に設置すると違いますよ〜ぅ。
リアルです(`∇´ゞ
書込番号:12216825
0点
私も本日XP05買いました。
名古屋からたまたま出張で関東の方に出てきたのですが、やっぱり池袋のヤマダはすごいですね。
名古屋の量販店ではほとんど値引き交渉ができないのに、120,000万円の21%ポイントを一言でオッケーしてくれました。
(当然5年保障、運搬、設置込みです。)
あんまりにも簡単に引いてくれたので、もうちょっとねちっこくいっても良かったかと思ったのですが、店員さんもいい人だったし、10万円切れればいいかと思っていたので、気持ちよく買うことができました。
ちなみに、私は月曜日の朝イチ(9:45)に行ったのですが、めちゃくちゃすごい人でした!
10:00開店の時点でテレビ目当ての人が50〜60人くらい並んでいたでしょうか?
交渉は10分もかかっていなかったのに、会計が終わった頃には100人以上の人が接客待ちをしていました。
池袋のヤマダは間違いなく安く買えるんだと思いますが、これから買おうと思っている人は、開店20分くらい前から並んだほうが良いかと思います。
皆さんもいい買い物を!
書込番号:12223167
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/16 20:46:47 | |
| 5 | 2024/08/10 18:56:45 | |
| 3 | 2022/07/14 16:27:47 | |
| 2 | 2022/01/16 17:11:35 | |
| 0 | 2021/01/06 22:15:34 | |
| 3 | 2021/02/07 21:09:26 | |
| 2 | 2020/08/17 22:40:59 | |
| 0 | 2019/12/25 9:00:49 | |
| 3 | 2019/12/22 0:37:58 | |
| 6 | 2019/05/13 22:49:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


