『ノイズについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズについて

2010/12/16 02:28(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 kujira2002さん
クチコミ投稿数:2件

この機種を11月に予約し12/5日に設置

 質問がありますノイズが入りませんか??

 以前ソニーのブラビアを使用していましたがまったくノイズが入りませんでした。

 この機種は、時々ですが(1時間に2〜5回)程度0.5〜1秒ぐらい音声が途切れ映像が乱れます。

 アンテナをつなぐ線は2メートルの新品です。以前はアナログの時使用していた線を使用していました。

 録画機能が付いているのでアンテナ線はTVと直接つないであります。


 家のアンテナはブースターも取り付けてあります。

 何故なんでしょうか??

書込番号:12373528

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/16 10:51(1年以上前)

テレビによって受信感度は違うので、ご自宅の受信状態があまり良くない場合は、ブラビアでは安定してたけどWOOOでは不安定・・・って事はあるかもです。。

とりあえず受信感度を調べて問題がなければ、ケーブルを交換して試した方が良いと思います。。

書込番号:12374326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/12/16 10:55(1年以上前)

この機種が原因というより、
受信状況が原因の可能性が高いかと。

まずは
アンテナレベルなどの確認を。

書込番号:12374343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 19:16(1年以上前)

私もノイズで困っています。
地デジを見ていると時々画面の一部がブロックノイズで乱れてしまいます。
一瞬画面が真っ暗になることもありました。CSやCSやDVDでは発生しません。
メーカーに連絡して昨日基盤交換してもらいました。現在様子をみています。
一緒のアンテナのAQUOSでは発生しないので受信レベルではないと思うのですが(^^;;

書込番号:12376070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kujira2002さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 11:59(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございました

 もうしばらく様子を見て見ます。

書込番号:12384062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/12/18 19:10(1年以上前)

私も同じようなブロックノイズに悩まされました。
 私の場合電波状態は非常にいい環境でしたが、よすぎるため従来のアナログ電波が影響し、ブロックノイズが発生したと思われ、チューニングアナログ設定においてアッテネーターをオンにすることにより現在解消しております。理論的なことなどなにもわかりません、また、たまたまよくなったかも知れませんが現在ブロックノイズでなくなりました。
 全くの素人の対策ですので間違っておりましたら申し訳ございません。

書込番号:12385866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)