Wooo P42-XP05 [42インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]
先程、購入後のT-POINT申請を行ったのですが、申請サイトにP46-G07、P42-G07、L40-XB07なる型式を発見しました。NEWマークが付いていることから、新型なのですかね?いつ頃発売ですかね。この表示からすると、プラズマの50インチは撤退なのかな〜?
書込番号:12761370
2点
P46-G07、P42-G07
はPana3DのOEM
L40-XB07
は三菱BDのOEM
日立チューンストール向けの商品です。
書込番号:12761631
1点
DECSさん
情報有り難うございます。
チューンストール向けと言うことは、現行XPシリーズのプレミアモデルみたいな存在なのですね。
チューンストールモデルが他社OEMということは、次期モデルも、そうなるんですかね〜?
書込番号:12762424
0点
昨日近所の日立の電気屋さんの店頭でこの機種が「新商品」として並んでいるのを見つけました。
思わず「ついにXP07新モデル登場したか!?」とよく見ると「XB」とありBDレコーダーとHDD内蔵のどうやらOEMモデルのようでガッカリ・・・
日立さんには独自技術で進化したXPシリーズを開発してほしいと期待しているのですが・・
書込番号:12762557
0点
>日立さんには独自技術で進化したXPシリーズを開発してほしいと期待しているのですが・・
進化といえるかどうかはわかりませんが、ようやく、後継機正式発表ですね。
日立、地デジ3チューナで録画強化した新「Wooo XP07」
−液晶/プラズマで32〜50型の5モデル。ネット強化も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110316_432769.html
同時長時間録画に対応したのがトピックでしょうか。
XPの血脈が繋がってよかったですね。
書込番号:12786438
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/16 20:46:47 | |
| 5 | 2024/08/10 18:56:45 | |
| 3 | 2022/07/14 16:27:47 | |
| 2 | 2022/01/16 17:11:35 | |
| 0 | 2021/01/06 22:15:34 | |
| 3 | 2021/02/07 21:09:26 | |
| 2 | 2020/08/17 22:40:59 | |
| 0 | 2019/12/25 9:00:49 | |
| 3 | 2019/12/22 0:37:58 | |
| 6 | 2019/05/13 22:49:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



