『本体から出る熱について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『本体から出る熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体から出る熱について

2011/04/16 12:48(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

現在パナソニックのTH-P42G2を使用していますが、この機種とても熱を出して
夏場はテレビ専用に扇風機で風を送らないとエアコンかけた部屋でも室温が
上がってしまいます。
Wooo P42-XP05の発熱はどのようなものですか?
あまり問題にならない位のものなら買い換えようと思っています。

書込番号:12902145

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/04/16 12:58(1年以上前)

こんにちは。


ほぼ同じだと思います(^O^)


私も42を使用してますが、視聴モード、設置場所や部屋の広さ、気密次第でかなり差があるみたいですよ

私は熱いと感じないです
o(^-^)o

書込番号:12902175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/16 16:32(1年以上前)

まさしくんbyよこはまさん

もしかしてダイナミックモードで使用されていますか?
もしそうでしたらスタンダードモードやオートモードで視聴されると
多少廃熱が少なくなるかと思います。

書込番号:12902721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/18 14:32(1年以上前)

おそらく設置場所やご家庭の環境、ご自身の感覚の違いもあるので何とも言えないと思いますよ。。

ただ、発熱自体は同じようなものだと思った方が良いでしょうね。。
あとは設置環境を変えてみるとか・・・
明るさを落とすとか・・・って感じかな・・

私はXP03の46インチですが、普通に46インチのテレビとしては熱くなってるはずですが、体感できるほどのレベルではないですね。。

書込番号:12909980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/19 12:39(1年以上前)

いろいろ貴重なご意見ありがとうございました。
モードがリビングになっていたのでスタンダードに
変更したら発熱が劇的に低減しました。
つい最近ヨドバシAkibaの店頭で触ったP42-XP05と同じ
くらいの暖かさになりました。

書込番号:12913166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)