『CS放送のスカパー』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『CS放送のスカパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CS放送のスカパー

2010/12/20 19:42(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

スレ主 take_pさん
クチコミ投稿数:47件

こちらのHP05とXP05で購入を迷っているのですが、CS放送(SD画質?)の
スカパーを見るにはHP05の方が綺麗に見れるのですよね。
また、HP05ではCS放送のスカパーは録画できるのでしょうか。
もし録画出来たとして、DLNAで他のTVで録画したスカパーの番組を見る事は可能
なんでしょうか?
この点がイマイチはっきり解らないので決めかねています。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:12395566

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/12/20 23:47(1年以上前)

こんばんは(^O^)

>スカパーを見るにはHP05の方が綺麗に見れるのですよね。


若干見やすい程度です
どっちみちSDは綺麗には見れないので


>また、HP05ではCS放送のスカパーは録画できるのでしょうか。


スカパーHDじゃないなら可能です



>録画出来たとして、DLNAで他のTVで録画したスカパーの番組を見る事は可能
なんでしょうか?

可能ですよ。


ウゥラララー

書込番号:12397112

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/12/21 11:16(1年以上前)

えええええええ?

早く「スカパー!HD」に切替えて「XP05」を購入しましょう。

SD放送は一概には何とも言えんね。

書込番号:12398600

ナイスクチコミ!0


スレ主 take_pさん
クチコミ投稿数:47件

2010/12/21 23:13(1年以上前)

花神さん
返答有難うございます。
私の文章の表現が悪かったみたいで、HP05内臓CSチューナーのスカパーでは無くて、一番初期のスカパーの事でした。
外部入力でアナログスカパーを録画出来るかを知りたかったのですが、あれから調べるとHP05、XP05共に出来る様ですね。

それなら、超解像のXP05の方が良いかなとも思いますが、価格差にそれ程の性能差が有るか気になり迷っている次第です。

TWINBIRD H.264さん
そうか、HP05ではスカパー!HDは録画出来ないのですね。
今現在、私がよく見てる番組がまだHDに対応していないので将来的に必要になる
可能性がありますよね。

なんか、ますます悩んできましたw

書込番号:12401297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 Wooo P42-HP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP05 [42インチ]の満足度5

2010/12/21 23:33(1年以上前)

こんばんは。

完全な私感ですが、SD画質もそれなりだと思います。見れなくもないです。。

液晶のフルハイ出ない機種(32インチ)と比べてもましだと思います・・

うちは、アナログのケーブルがあるのですが、それを未だに見ています。ちょっとざらっと感はありますが、許容範囲です。

XP05でみたときどうなるのか?はわかりませんが。。。

書込番号:12401436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


halukoiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 Wooo P42-HP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP05 [42インチ]の満足度5

2010/12/23 08:49(1年以上前)

XP05はアナログ信号を録画できないかと、、、
ご注意ください

書込番号:12406819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 take_pさん
クチコミ投稿数:47件

2010/12/23 21:20(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

貴重な使用感、有難う御座いました。
>液晶のフルハイ出ない機種(32インチ)と比べてもましだと思います・・
この意見がHP05にする決め手になりました。
HP05を購入する事にしました。

halukoiさん

そうなんですか。危うくXP05を買って後悔する所でした。
有難う御座います。

今、一時期の値上がりから、また下がり始めていますので時期を見定めながら
購入する事にします。
しかし、近くの家電店には全く在庫が無い様なので、netで購入する事になりそうです。
11月末には品物自体が無くなりつつある感じだったのに、何故なんでしょうね。

書込番号:12409774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 Wooo P42-HP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP05 [42インチ]の満足度5

2010/12/25 21:09(1年以上前)

こんばんは。

23日に福岡春日のケーズ電器で5台ほど見ました。

店員さんが寄ってきたので聞いたら、

「生産中止ということなんですが、在庫がみつかりました」
「どこからでてきたんでしょうね?」←ォィォィ

ってことでした。

ただ、値段は高めの9万円台・・・微妙でしたね。。。

流通分が吐き出されてきているのでしょうか??

物がる場合もあるみたいですね!

書込番号:12418402

ナイスクチコミ!0


スレ主 take_pさん
クチコミ投稿数:47件

2010/12/30 10:44(1年以上前)

こんにちは。
皆さんのアドバイスのお陰でHP05購入しました。
最高ですね、これ。
我が家はブラビア40インチ、32インチを所有しているのですが、間違いなく一番の買い物でした。
特にSD画質に関しては、ここまで見れるとは期待していませんでした。

私が一番気にしていた外部入力のスカパーの画質ですが(あまり他の人には必要ないかな)
S端子で入力した画質はそれなりですが、地デジDVDレコーダー(RDZ-D700)をHDMIケーブルで繋いで見る方が画像の輪郭が綺麗に見れています。
また、HP05で録画した外部入力スカパーの番組はDLNAで他のTVで見る
事は不可能です。

ただ、これまでソニーのXMBに慣れていた私にはHP05のリモコンは非常に使い難いですね。
地デジ、BSもRDZ-D700で見る事になりそうです。

2番組録画もRDZ-D700のお陰で問題なく、G音も全くしません。
今年最後に最高の買い物が出来ました。
本当にお勧めです。

書込番号:12437476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 Wooo P42-HP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP05 [42インチ]の満足度5

2010/12/30 11:30(1年以上前)

take Pさん

購入おめでとうございます!

ねね、いーでしょ!

SD画質も個人によって感想が違うので心配していましたが、良好との事で安心しています。

ブルーレイ以外のフルハイが少ない現状ではベストバイと思います!

書込番号:12437645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)